2014年10月10日

レイドイベント募集掲示板

こんにちわ( ´D`)ノ
友達にPS4の「Destiny」というゲームを一緒にやろうよ〜るんるん
とせがまれている『白夜叉』です(;^ω^)

ウィズブログ1091.jpg




続きを読む

黒猫あんてなに参加しています。


posted by 白夜叉 at 15:59 | Comment(5) | イベント攻略用フォロー掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

助けて下さい( ;∀;)

こんばんは( ゚∀゚)ノ
旦那の『白夜叉』です手(パー)

突然ですが・・・
助けて下さいexclamation×2



イベントの【竜帝級】を回す為に精霊を頑張って育ててたのですが、ここまできてAS回復が2体とSS変換が1体しか居ない事に気付きました(´;ω;`)

明日には周回をフルで始めないと色々間に合わないというのにこのような事態ですもうやだ〜(悲しい顔)
どうか誰か助けては頂けないでしょうか?
私の【火属性】デッキはこんな感じなのですが・・
ウィズブログ126.png




Sランクの子でレベルがMAXなのが【フーフェイ】のみですふらふら
ウィズブログ127.png


もしこの子で良ければイベント終了までずっとこの子をリーダーに据えますので誰かイベント期間中でも結構ですので相互フォローして頂けないでしょうかexclamation&question
もしご迷惑でしたら相互じゃなくても結構ですexclamation×2


第一優先としてはAS回復持ちの精霊exclamation
次にパネル変換の精霊を希望しておりますもうやだ〜(悲しい顔)

AS回復とSS変換持ちの精霊が一番理想的なのですが、そうなるとカスミンしか思いつかないのですが・・
他にも居りますでしょうか??(; ・`ω・´)
ただ、私だけではなくてこのブログを見て頂ける皆さまでフォローし合って頂きたいので、【竜帝級】で役に立った精霊やお薦め精霊などが居りましたら是非コメント欄を活用してフォロワーを募って下さいるんるん


私もイベント最終日まで甘えまくります(笑)
どうか皆さまexclamation×2



オラに力をexclamationexclamationexclamation



よかったら下のテンプレートのカッコの中を書き換えてコメント欄に投稿して皆さんでフォローし合ってくださいわーい(嬉しい顔)
もちろん真っ先に私がフォローしに行きます(笑)

【精霊名】
【プレイヤー名】
【プレイヤーレベル】
【対象精霊レベル】
【一言】



どうか宜しくお願い致します(´;ω;`)ブワッ

黒猫あんてなに参加しています。


posted by 白夜叉 at 23:37 | Comment(32) | イベント攻略用フォロー掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
黒猫あんてなに参加しています。
×

