2014年03月01日

復活祭じゃ〜〜〜!!!

こんばんわわわ( ゚∀゚)ノ
あっという間に2月が終わってました(笑)
なんか巷は3月に入ったらしいですよexclamation&question
知ってましたexclamation&question

・・・どうも『白夜叉』ですたらーっ(汗)

ウィズブログ317.jpg





続きを読む

黒猫あんてなに参加しています。


posted by 白夜叉 at 23:57 | Comment(10) | ウィズ以外で伝えたい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

大東京エンカウント

まだイベントの初級しかクリアしていない旦那の『白夜叉』です(=゚ω゚)ノ
どうもこんばんはぴかぴか(新しい)

他のブロガーさんが【張飛】【関羽】のドロップ報告や進化報告しているのに・・
私ときたら(;´∀`)
今日は脇目も振らずお金稼ぎをしておりました(笑)

そんな何の進展もない私はお薦めの番組紹介をする事にしましたとサ(´ε`;)



アニメやゲームが好きな(要するにヲタクな)私は『ゲームセンターCX』が大好きなのですが・・
個人的にそれを超えてしまうほど好きな番組がありますわーい(嬉しい顔)
それが『東京エンカウント』exclamation×2

もう放送が終わってしまった番組なのですが、今でも大好きで録画を何度も飽きずに見直しておりますハートたち(複数ハート)
そんな『東京エンカウント』は有料放送番組の《AT−X》で今年再放送もしていた人気の番組でした(ちなみに再放送ももう終わりました)


そんな『東京エンカウント』が来年1月に放送時間を拡大して限定復活exclamation×2
その名も『大東京エンカウント』exclamation×2
今までの30分枠を60分に拡大して《AT−X》で放送しまするんるん
有名声優さん2人がゲスト声優を迎えたりしてゲームをプレイする番組内容ですぴかぴか(新しい)
アニメや声優さん好きでしたら是非とも押さえて頂きたい番組ですexclamation
かなりお薦めします黒ハート

私はもちろん録画して【永久保存】したいと思います揺れるハート
興味のある方は良かったらチェックしてみて下さいひらめき


黒猫あんてなに参加しています。


posted by 白夜叉 at 23:41 | Comment(0) | ウィズ以外で伝えたい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

デメリットがなさすぎる「楽天でんわ」

月額料金なども無い《無料アプリ》「楽天でんわ」がヤバイですexclamation×2

既存の080や090の電話番号がそのまま使えて、キャリアの通話プランの半額exclamation&question
通常30秒で21円の通話料だと思いますが、これが半額の10.5円ですよexclamation×2
マジかexclamation&question
いやマジでexclamationexclamationexclamation

上記に記載している通り、月額基本料金も出ませんし、初期費用も無し最低利用期間もありませんし、解約違約金もありませんexclamation×2
しかも通話料に対して1%が楽天スーパーポイントとして貯まるexclamation×2
更に楽天カードでの支払いなら倍の2%exclamation×2

すっご・・たらーっ(汗)



3日で10万ダウンロード突破は伊達じゃないexclamationexclamationexclamation
デメリット自体が全然見当たらないのでとりあえず登録してみるのもアリかと思いまするんるん
そんな私は楽天カードを作ろうと思っております(笑)




黒猫あんてなに参加しています。


posted by 白夜叉 at 02:36 | Comment(0) | ウィズ以外で伝えたい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
黒猫あんてなに参加しています。
×

