2015年05月28日

ようやく新エリアが開放されますね♪

こんにちわわわ( ゚∀゚)ノ
絶賛冨樫病の『白夜叉』ですぴかぴか(新しい)

ウィズブログ1412.jpg





ブログの更新は怠ってますがウィズは目覚まし掛けてでも魔力漏れがを防ぐぐらいハードにプレイしておりまするんるん
(だったら更新しれwwww)

画像でネタバレ済みですが、
前回の《魔道杯》は頑張って総合入賞しまして
見事【フラクタル】さんをゲットする事が出来ましたよハートたち(複数ハート)

ウィズブログ1413.jpg

たくさんのお友達が生贄になりました黒ハート




そんな《魔道杯》を終えて私たち夫婦は5月7日から3泊ほど大阪に行ってまいりましたるんるん
目的は・・・USJ内で期間限定開催されている「リアル脱出ゲーム×バイオハザード」に参加する為ですひらめき

もちろん脱出出来ませんでしたけどね(爆)




他にも「進撃の巨人」「モンスターハンター」など夫婦の好物がたくさんでした揺れるハート
ウィズブログ1414.jpg

ウィズブログ1415.jpg

最高〜ぴかぴか(新しい)






そんな迫力ある展示物に負けじと我々もコスプレして突入して参りました(*´∀`*)



まずは今回の為に衣装を買い揃えたバイオコスるんるん
ウィズブログ1420.jpg

ウィズブログ1421.jpg

レオンとエイダをやってみましたわーい(嬉しい顔)

そして元々持っている進撃の衣装も持って行って進撃コス〜るんるん
ウィズブログ1418.jpg

どのポーズで撮ろうか嫁と相談した所、嫁がネタ写撮りたいと言ったのでw

巨人の手の中から脱出しようとするエルヴィンと諦めて白目剥いてるリヴァイ兵長wwww
嫁がポーズを撮った瞬間周りが凄いざわつきました(爆)

パーク内でお声掛け下さった方、こんな夫婦の写真を撮って下さった方ありがとうございました揺れるハート
声を掛けて下さった方でめちゃカッコイイカップルをゲットしたので貼ってみるw
ウィズブログ1416.jpg

ブログでの使用許可を頂くのを忘れてしまったのでお顔は隠させて頂いてますふらふら


何時間か毎にリアルアイルーも登場してくれて超絶可愛かったです黒ハート
ウィズブログ1417.jpg






そしてメインの脱出ゲームも本当に素敵なご家族とご一緒出来てぴかぴか(新しい)
脱出はできませんでしたが最高の時間が過ごせましたるんるん
最後は一緒に写真まで撮って下さって本当にありがとうございました(ノ´∀`*)
ウィズブログ1419.jpg



って、メインのウィズの話全然してないねあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンねたらーっ(汗)

今日のタイトルにもなってますが遂に新エリア「アユ・タラ」が開放されますネッぴかぴか(新しい)
ウィズブログ1429.jpg

先日やっとの事で「オゥランディ」をクリアした私には到底歯が立たない難易度だとは思いますが(;^ω^)



攻略した「オゥランディ」も、《ギルドマスターセレモニーズ》【オルネ】が欲しくて意地でクリアした感じなので(;´∀`)
ウィズブログ1422.jpg

ウィズブログ1423.jpg

ウィズブログ1424.jpg

ウィズブログ1425.jpg

最後がどうしても無理でクリスタルを一個使ってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。




でも無事に礼服姿の【オルネ】がゲット出来たので良かったです(*´ω`*)
ウィズブログ1426.jpg

ウィズブログ1427.jpg


そして現在のイベント進行状況としましては・・・
ウィズブログ1428.jpg

25周目にして【キング・エンディミオン】をゲットしてフル覚〜るんるん




あとは【ワイズマン】をフル覚させる為に残り2枚ほどドロップしたらイベント終了だったのですが・・
ウィズブログ1431.jpg

あっけなくもう一体ドロップしてくれたのでw
頑張ってもう一体フル覚を作る事に(´∀`*)
丁度やる事もなくて困っていたのでるんるん


今日はこのあと「アユ・タラ」の開放ひらめき
21時からは『ニコニコ生放送』もあるので超楽しみです(*´∀`)
ウィズブログ1430.jpg





『ニコニコ生放送』のゲストに三瓶が来てくれるようなので
死んでも観ますwww

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 13:12 | Comment(6) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ブログの更新はありませんでしたが、たまに助っ人選択画面に出ていたので活動はしてるんだなーと思ってました。
が、まさかフラクタルをゲットしてるとは(笑)
おめでとうございます(*´▽`*)
USJめちゃくちゃ楽しそうですね。
バイオハザードもエヴァも進撃も大好きな私としては超羨ましいです。
エイダの完成度の高さにビックリ…
できれば、団長と兵長のアップも見たかったです(//∇//)
Posted by 澪 at 2015年05月28日 16:16
>澪様

お久し振りです♪
普通にヘビーユーザーしてました☆

USJめちゃくちゃ楽しかったですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
バイオ、エヴァ、進撃好きなんて!!
絶対に行ってた方が良いですよ♪


進撃のアップで撮った写真あったか分からないのですが捜してみますネッ☆
Posted by 白夜叉 at 2015年05月28日 17:56
お久しぶりです。
助っ人画面のコメ見て(旅行してるのね!)て思ってました。
アユ•タラ取り敢えずファーストステージを凸して来ましたが当時のロレンツィオやオウランディ程の鬼畜さは「まだ」感じられませんでしたね(笑)
次回のブログ更新楽しみにしてます。
Posted by BEM at 2015年05月28日 18:49
>BEM様

お久し振りです♪
そういえばそんなコメントに編集してましたねw

鮎鱈は通常クエスト半減でも来ない限り行きませんww
僕にはハードル高すぎるのでwwwww

魔力無駄遣い(・д・)イクナイ
Posted by 白夜叉 at 2015年05月29日 00:18
お久しぶりですm(._.)m

相変わらずコスプレの完成度高いですね〜(≧∇≦)
是非生のコスプレを一度見てみたいものです♪( ´θ`)ノ
USJに見にいきたかった〜

後報告なんですけど、黒猫のライングループを退会しました〜
団長さんのおかげで様々な方との交流を持つことができ大変感謝しております。

お体に気をつけて、コスプレやバンド・脱出ゲームなど頑張ってください。
Posted by ボウリング at 2015年06月04日 01:18
>ボウリング様

お久し振りで〜す( ゚∀゚)ノ
コスプレ褒めて頂いてありがとうございま〜す♪
もう生のコス見に沖縄来ましょうw

ライングループ退会されたんですね(´;ω;`)
私もボウリングさんとお話し出来て嬉しかったです☆
こんな無責任私に感謝なんて・・・本当に申し訳ないです( TДT)



ボウリングさんもどうぞお身体には気を付けて色々と楽しんで下さいネッ☆
Posted by 白夜叉 at 2015年06月16日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。