2015年04月09日

やってやるです!!【未来級・虚刻級】

こんばんわ( ゚∀゚)ノ
昨日の日付が変わった時点でブログ書くつもりだったのに・・・寝落ちしちゃった(m´・ω・`)m ゴメン…

遅くなったけどちゃんと更新するんだからネッぴかぴか(新しい)

ウィズブログ1367.jpg



そんな訳で今回は【未来級】【虚刻級】に行ってきまするんるん

【未来級】といえば・・・

ウィズブログ1349.jpg


あ〜可愛い黒ハート
吐きそう揺れるハート




ぴかぴか(新しい)「未来級」ぴかぴか(新しい)
ウィズブログ1348.jpg


位置情報5問連続正解
位置情報火属性のみ
位置情報時計塔の案内役を連れて






ん??
「時計塔の案内役を連れて」・・・だとexclamation&question(; ・`д・´)

ピンポイントでキャラを指定するなんて・・・
面白いexclamationexclamationexclamation


面白いですぞコロプラさんひらめき
個人的にかなり評価致しますぴかぴか(新しい)
こういう面白い試み大歓迎なんでこれからもコロプラ社員の皆さま頑張ってくださいるんるん






そんなプレボから引き出す事は無いと思っていた使えないメイド【エイミー】を連れて出発です(笑)
ウィズブログ1350.jpg

お馬さんが1匹・・・






ウィズブログ1351.jpg

お馬さんが2匹・・・






ウィズブログ1352.jpg

お馬さんがさん・・・ひきじゃない・・・だとexclamation&question(; ・`д・´)






ウィズブログ1353.jpg

まだこのネタ引っ張るとは思わなかったでしょ?
【未来級】も超余裕だったので敵の挙動とか調べる前に倒してしまっていたので何かで繋ごうと考えに考えた末の苦肉の策でした(;´∀`)
申し訳ない(TдT)






ウィズブログ1354.jpg

結局【エイミー】も墜ちる事なくサブクエストフルコンプ手(チョキ)






ウィズブログ1355.jpg

可愛いハチっ子もドロップしましたよんるんるん






ウィズブログ1356.jpg

今回も報酬内容はフルコンプでアイテム9個だったのですが・・






ウィズブログ1357.jpg

ウィズブログ1358.jpg

ウィズブログ1359.jpg

【怪火の燭台】という【エイミー】の最終進化に必要なアイテムが貰えますわーい(嬉しい顔)
【エイミー】同行が条件のクエストで【エイミー】専用覚醒アイテム・・・

う〜ん評価しますハートたち(複数ハート)

今回のイベント色々な所にコロプラさんのアイディアが盛りだくさんで楽しいですね揺れるハート
とても素敵だと思いましたぴかぴか(新しい)








それでは次のクエストまで逝っちゃいますよるんるん

ぴかぴか(新しい)「虚刻級」ぴかぴか(新しい)
ウィズブログ1368.jpg

位置情報7問連続正解
位置情報15ターン以内
位置情報4体以下

4体以下なので不安ですが逝ってきやすパンチ






例の如くお馬さんが・・・






ウィズブログ1370.jpg

初戦の写メ撮り忘れてましたぁ〜(;Д;)






ウィズブログ1370.jpg

AS回復が1体でもこの余裕っぷりですぴかぴか(新しい)






ウィズブログ1371.jpg

今回も余裕〜るんるん
なんて思ってたらBOSSのハチっ子がHP半分ぐらい削られると突然のおこむかっ(怒り)
ちょっとビックリしましたが【ネスカ】くんのSSがあったので大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)






ウィズブログ1372.jpg

毎回言える事ですが、初回は消費魔力0なので連続正解が途中で途切れてしまったり、指定ターン数を超えてしまった場合は即リセットして何度でも消費魔力0でやり直しましょうひらめき

えっ?
セコイって??

・・・(´;ω;`)






ウィズブログ1360.jpg

経験値やゴールドは【未来級】と同じですぴかぴか(新しい)
あっexclamation当然か(笑)






ウィズブログ1361.jpg

僕は最初に凸した時に6ターンで終わってしまいそうになったのでリタイアしてやり直しました(;^ω^)






ウィズブログ1362.jpg

ウィズブログ1363.jpg

ウィズブログ1365.jpg

フルコンプでBOSSのハチっ子が2枚貰えるので合計10個プレボに送られますよ黒ハート






今回もとても攻略記事とは呼べないブログにお付き合い頂いてありがとうございますww
これからも全力で攻略しないので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







そうそうひらめき
前に嫁ちゃんとカール食べてたら中からカエルさんが出てきましたるんるん
ウィズブログ1366.jpg

少しだけほっこりした二人でしたとさぴかぴか(新しい)

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 23:56 | Comment(4) | イベント攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俗説では100袋に1個とかシルシルの検証では88袋に1個だったカエルを引いてしまうとは運がいいですなぁ
Posted by at 2015年04月10日 01:30
お疲れさまどす。
「時計塔の案内役を連れて」…
うん、10秒くらい考えましたね、誰って?
こういうの僕も好きです、これからも新しい要素をどんどん入れていって欲しいですね。
攻略?要らないです。これからもゆるふわな記事をお待ちしてます。
ポテチ派なもんでカールは喰わんとです。
でもカエルは可愛い♡


Posted by BEM at 2015年04月10日 03:58
>名無し様

100袋に1個ですかっ!?(;゚Д゚)エエー
凄いです!

あの時ガチャ回してたら凄い事になってたかもしれませんね☆
Posted by 白夜叉 at 2015年04月10日 15:31
>BEM様

お疲れ様どすぇ〜w
僕も一瞬誰だっけ??
ってなりましたw

こんなゆるふわなブログを好んで下さって本当に嬉しいです♪
これからも頑張って記事更新しますネッ☆
Posted by 白夜叉 at 2015年04月10日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

