2015年04月08日

なんて時間に開催するんだよっ!!

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
もう昨日はイベント来ないと思って寝ようとしていたら、しれっと始まりやがったでありますむかっ(怒り)

ウィズブログ1321.jpg





師匠を使って自虐ネタなんて要らね〜から早く始めろよっexclamation×2
ウィズブログ1322.jpg







そんなこんなで夜中4時まで頑張ったからブログ書いてくよるんるん

ぴかぴか(新しい)「初級」ぴかぴか(新しい)
ウィズブログ1323.jpg

位置情報3問連続正解
位置情報水属性のみ
位置情報一体も倒れず

クリア条件確認るんるん
いざ逝かんパンチ







ウィズブログ1324.jpg

お馬さんが一匹・・







ウィズブログ1325.jpg

お馬さんが2匹・・・







ウィズブログ1326.jpg

お馬さんが3匹・・・・・・







ウィズブログ1327.jpg

・・・・・・眠い(睡眠)







ウィズブログ1328.jpg

って、寝落ちするほど楽勝なのです手(チョキ)







ウィズブログ1329.jpg

宝箱からは【時詠みの鍵】というアイテムが出てきますぴかぴか(新しい)
かなりの経験値になるので売るより強化合成で使うのがオススメひらめき







ウィズブログ1330.jpg

そして初回クリアはいつも通り報酬がプレボに届きます黒ハート







ウィズブログ1331.jpg

ウィズブログ1332.jpg

ウィズブログ1333.jpg

サブクエフルコンプで合計10個のアイテムがプレボに送られますよわーい(嬉しい顔)















そのまま次も逝っちゃうよ〜( ・∀・)ノ

ぴかぴか(新しい)「中級」ぴかぴか(新しい)
ウィズブログ1334.jpg

位置情報4体以下
位置情報雷属性のみ
位置情報全問正解

最近単色でも間違える僕は
見破りを2体も入れるというチキンっぷりww







ウィズブログ1335.jpg

お馬さんが一匹・・・







ウィズブログ1336.jpg

お馬さんが2匹・・・







ウィズブログ1337.jpg

お馬さんが3匹・・・・・・







ウィズブログ1338.jpg

・・・・・・眠い(睡眠)







ウィズブログ1339.jpg

わざとやってるでしょexclamation&question







ウィズブログ1340.jpg

始めたばかりの人でもここまでは余裕でクリア出来ると思いますひらめき







ウィズブログ1341.jpg

そして初回クリアの報酬は〜るんるん







ウィズブログ1342.jpg

ウィズブログ1343.jpg

ウィズブログ1344.jpg

フルコンプでアイテム9個げっちゅぴかぴか(新しい)







一気に書いちゃうと読み難いかもしれないので
続きは明日書きますね〜( ´D`)ノ

まぁ・・僕の場合、『攻略記事』ではないので
一切の期待はしないでくださいネッぴかぴか(新しい)






ここまででお気に入りのシーンひらめき

ウィズブログ1345.jpg

ウィズブログ1346.jpg

頭がおかしいってwwwww
可哀想もうやだ〜(悲しい顔)
でもウケた(笑)















ウィズブログ1347.jpg

今回のイベント報酬で図鑑2000達成しました黒ハート
2500の報酬までガンバルンバ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 19:32 | Comment(6) | イベント攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
「お馬さんが・・・」のくだり超受けましたwww
確かにそんな感じですよね
でも日中お仕事で忙しいでしょうからご無理なさらずに〜

ラルルラの獲得もおめでとうございます!
火属性の神族と妖精増えてくれるともっと
いいんだけどなあ
Posted by at 2015年04月08日 20:24
馬は一匹ではなく一頭では無いですか?
クイズに「馬を数える時は?」で、匹って答えたらどーすんだぁ〜♪
それで、クリアでけへんかったらどーすんだぁ〜♪
なんてね。ブログ再開待ってましたよ。
Posted by いーけ at 2015年04月08日 22:46
>名無し様

こんばんわ☆
時間も時間でオネムだったので脳内で数えて眠くなっちゃってましたwwwww

【ラルルラ】やっと手に入れました♪
ダウンロード記念精霊といい、これから神族増えそうな気がしますので楽しみですネッ☆
Posted by 白夜叉 at 2015年04月09日 01:28
>いーけ様

そうでしたねww
馬は一頭二頭でした(;><)

それでクリア出来なかったら・・
ウチの嫁に何かさせますねw


無理なくブログを書いていきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by 白夜叉 at 2015年04月09日 01:32
お疲れさまです。
自分もこの日は1時間毎にアプリを更新してました(笑)
しかし、待たされただけあって中々の良イベントっぽいので待った甲斐がありましね。
後半の記事も楽しみに待っております。
頑張ってください。
Posted by BEM at 2015年04月09日 09:46
>BEM様

お疲れ様です☆
1時間毎にアプリ更新w
全く同じ事してたので爆笑してしまいましたww

良イベントだったので救われましたね♪
ご期待に答えられる記事が書けるか分かりませんが待ってて下さいね☆
Posted by 白夜叉 at 2015年04月09日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

