2015年02月06日

ムーン出るまで回してみました♪

こんばんわ( ゚∀゚)ノ
嫁ちゃんの為に職場の先輩様から「ラブプラス+」を300円で買った『白夜叉』ですハートたち(複数ハート)

ウィズブログ1249.jpg


これで嫁ちゃんのウィズ引退はほぼ確実となりました(;´Д`)
余計な事してすいませんwww





元々、仕事始めてからあんまりウィズやれてない感じだったのでふらふら
まぁいいかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
更新は私が頑張ってやっていきますパンチ



ってな訳でお題の通り《セーラームーンガチャ》【愛と正義のセーラームーン】が引けるまで回してみましたよ(;´∀`)
目標は3回exclamation
クリスタル15個で引き当ててバレンタイン限定の精霊も10連ガチャで引き当ててやるってばよぴかぴか(新しい)







まぁ現実はそう甘いモノではありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
勿論たったの3回では出ませんでした(´;ω;`)
じゃあ何回で出たかと申しますと・・・







ウィズブログ1229.jpg

ウィズブログ1230.jpg

9回目でした〜るんるん

お陰でバレ限狙いの10連は回せなくなってしまいましたが
まぁ満足かな?(;^ω^)
と思っております手(チョキ)



ウチには元帥様が3名(内2体フルフル)と【エレクトラ】も一枚フルフルで所有しているのでムーンがどうしても欲しかったのれす( ;∀;)




最初は「セーラームーンかよっ!!どんなに性能壊れてても回さんわっ!!!」
って嫁に言ってたのに・・・ごめんなさいw










さ、さぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんな嫁ちゃんと1月の末に宮古島に行ってまいりましたよ黒ハート
ウィズブログ1231.jpg




何故かというと・・・



ウィズブログ1232.jpg

宮古島がまた封印されたそうで(爆)

しょうがねぇなぁ〜wwwww
って事で『リアル脱出ゲーム×宮古島』2度目の凸でございます揺れるハート



ちなみに私の服装はというと・・・





ウィズブログ1233.jpg

ガチャピン
exclamation




ウィズブログ1234.jpg

インガチャピン
exclamation×2




いやたらーっ(汗)これで何でも出来る人になれるかと思ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








そんな恥ずかしい私は宮古に着いたら早速お腹が空いたので
《古謝そば》というおそば屋さんへるんるん
ウィズブログ1235.jpg

ウィズブログ1236.jpg

なんかオシャンティーな入口ぴかぴか(新しい)

沖縄なんてちょっと小汚いトコでフランクなおばちゃんがほぼタメ口で注文取りに来るんでしょ?
なんて思っていたら・・



ウィズブログ1237.jpg

ウィズブログ1238.jpg

あらオシャレひらめき

意外だったと言ったら失礼ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ウィズブログ1241.jpg

でもメニュー表は沖縄らしい感じでしたよ(笑)






ウィズブログ1239.jpg

私はソーキそばハートたち(複数ハート)
ソーキのあぶらまで味が浸透していて凄く美味しかったです揺れるハート



ウィズブログ1240.jpg

嫁ちゃんはじゅ〜しぃを注文るんるん
沖縄の混ぜご飯ですねひらめき
こちらも絶品だったそうで黒ハート

宮古島に行った際は《古謝そば》是非立ち寄ってみてくださいぴかぴか(新しい)
凄くオススメわーい(嬉しい顔)








お腹が満たされたら
嫁ちゃんとお土産選びひらめき
ウィズブログ1242.jpg

ウィズブログ1243.jpg

ウィズブログ1244.jpg

ウィズブログ1245.jpg

ウィズブログ1246.jpg

ウィズブログ1247.jpg

いやw
結局ここでは何も買わなかったんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




脱出ゲームは翌日参加なのでゆっくりと宮古島を周って楽しかったですグッド(上向き矢印)



ウィズブログ1248.jpg

こういうの結構好きですよ(爆)






そして、その日の締めくくりは焼肉だ〜ハートたち(複数ハート)
ウィズブログ1256.jpg

ウィズブログ1255.jpg

何故か入口を撮影する私(;^ω^)


ウィズブログ1254.jpg

ウィズブログ1253.jpg

美味しかったけど高かったです(´Д⊂ヽ

どうせ私ら夫婦はグルメでもなんでも無いので
こんな高いお店じゃなくてもよかったような・・・もうやだ〜(悲しい顔)









そして翌日はリアル脱出ゲームに参戦パンチ
ウィズブログ1252.jpg

前回のゴール地点からのスタートひらめき
前回参加した人も嬉しいスタート地点でしたよぴかぴか(新しい)

余談ですが・・・
今回のスタート地点になっていた《ドイツ村》という所に
バイオハザードに出てきそうな洋館があったので揺れるハート
ウィズブログ1261.jpg

ウィズブログ1260.jpg

ウィズブログ1259.jpg

ウィズブログ1258.jpg

ウィズブログ1257.jpg

嫁と二人でバイオハザードごっこしてきました←ばかw
次回はこの洋館を使ってバイオハザードコラボの脱出ゲームをして欲しいでつ(ノ´∀`*)






今回の脱出ゲームの結果はというと・・・




ウィズブログ1250.jpg

ちゃんと脱出出来ましたよ〜手(チョキ)





色々な謎を解きながら宮古島の観光も出来るので
お薦めのイベントだと思いますわーい(嬉しい顔)


大切なキーカードをくれるお兄さんとパシャリぴかぴか(新しい)
ウィズブログ1251.jpg






今回も凄く楽しかったで〜〜す(*´∀`*)











さてさて更に別のお話しになりますがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
2月9日にまたまたラジオ出演するのですよるんるん
20時から2時間ほどお喋りしますので、もしもお暇でしたら生でお聴きくださいませぴかぴか(新しい)
前回とは違うコスプレで夫婦で参戦しますので良かったら質問なども投げかけて頂けると嬉しいでございます(´∀`*)



視聴方法や質問、メッセージ等の送り方はこちら左斜め下

=全国で【おさきまっしろ】を聴く方法☆(*´▽`*)ノ=
■南城市で FMから聴く!
 →チャンネル 77.2 に合わせてね☆
■公開放送を見に行く!
 →イオンタウン南城大里1階 放送局前に
  ぜひ遊びにきてください!
■南城市以外で FM放送を聴く!
 →其の壱:アプリをつかう。
  <FM.日本>
  全国のFM放送が聴ける
  iPhone向けのFMアプリです☆
  『沖縄・FMなんじょう』検索!
  https://itunes.apple.com/jp/app/fm.-ri-ben/id750783884
 →其の弐:USTREAMで聴く!
  http://www.ustream.tv/channel/osaki-masshiro1
  ※USTREAM特典「放課後タイム」
------------------
=【おさきまっしろ】に参加する方法☆(*´▽`*)ノ=
「おさきまっしろ」はリスナー参加型番組です☆
いろんな参加の方法がありますので、ぜひ
メッセージなどで参加してくださいね☆
■FBメッセージで参加する!
 →おさきまっしろFBページから
  メッセージ送信してくださいね
■メールで参加する!
 →メールアドレス
  osaki_masshiro@yahoo.co.jp
  メッセージお待ちしております^^
■ゲストで参加する!
 →告知コーナー、遊びにきたよ、なんでもありです。
  ぜひ、FMなんじょうスタジオまで遊びにきてね。


参加させて頂く番組のページからコピペさせて頂きました(*´∀`)











一応・・・ご存知の無い方の為にw
沖縄でアニソンバンドやっておりますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



前回のLIVE映像を(=゚ω゚)ノペタッ!
元気に飛び跳ねてる34歳が私ですw
ヘッタクソwwww






ラジオ出演の日に告知が欲しい方はこちらに登録してもらえると
出演前にFBからお知らせ致しますよ〜わーい(嬉しい顔)
https://www.facebook.com/groups/380560335442288/








LIVEが今月の14日にあるので、それまでブログ更新出来そうにないからと思って色々書いたら脱線しまくりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
すいません(;Д;)

前回のブログで評判が良かったので、またたくさん沖縄の写真を撮ってきたのですがそれは次回のブログ更新時に載せたいと思いますわーい(嬉しい顔)




明日もスタジオ練習(;><)
ブログの更新もバンドも仕事もウィズも頑張りますパンチ

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 01:26 | Comment(9) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)
内容てんこ盛りですね(笑)
自分はムーン引けなかったですがいっぱい弁当持ってきてくれましたε-(´∀`; )
脱出ゲームを脱出するなんてスゴイですね!!知的!!
バンドかなり楽しんでるみたいですね!
是非生で見てみたいものですo(^_-)O
Posted by ボウリング at 2015年02月06日 11:58
イケメン!!きらきら
残念ですが、私は男の子です。

沖縄にドイツ村あるんですね( 。゚Д゚。)
あと沖縄のFM聞けるんですね!!聞いてみます!ワクワク(^_^)
ボリューミーなのであと三回くらい読まさせてもらいます!( ^V^ )
ラジオ頑張ってください!
今度はマイクオンで!!(笑)
Posted by カリー at 2015年02月07日 02:00
ソーキそば美味しそうですね☆
私が沖縄に行った時は、
シンプルなチャンプルー(ゴーヤーの入っていないもの)がとても美味しかったのを覚えています。

小さな食堂で沖縄料理いろいろと食べてみたいです☆

あとブルーシールアイスも大好きです。

脱出ゲームもライブもとても楽しそうですね♪
行ってみたいです♪


Posted by ねこ at 2015年02月07日 14:21
>ボウリング様

こんばんわ〜( ゚∀゚)ノ
LIVEまでブログの更新が出来なさそうだったので頑張って内容詰め込みました(爆)

私もムーンは死ぬ覚悟で回しましたw
9回で出たのは本当に運が良かったと思います!

脱出ゲームは嫁ちゃんが会心の閃きを連発してくれたので脱出できましたww
私はレンタカーを運転していただけでしたよw

バンドを観に沖縄いらしてくださいませ☆
是非生で楽しんでもらいたいです♪
Posted by 白夜叉 at 2015年02月08日 03:11
>カリー様

イケメン!?Σ(´∀`;)
こんな残念なヲタクに勿体無いお言葉です(;゚Д゚)

宮古島にドイツ村ありましたよ♪
僕も最初ビックリしました☆

今回ちょっと頑張ってブログ書いてみました!
どうぞお暇な時に読んであげてください♪

ラジオ頑張ります☆
今度こそマイクはオンで(爆)
Posted by 白夜叉 at 2015年02月08日 03:16
>ねこ様

ソーキそばとても美味しかったですよ〜♪
ちゃんぷる〜はゴーヤーじゃないということは豆腐ちゃんぷる〜ですか?
美味しかったのでしたら良かったです☆
お店によってはハズレの場合もあるので店選びが良かったのですネッ☆

ブルーシールアイス食べにまた沖縄来てくださいネッ☆

脱出ゲームもLIVEもとても楽しいです♪
遊びに来る時は事前に教えて下さい!
そのタイミングに合わせてLIVEを入れますので一緒に楽しみましょう♪♪
Posted by 白夜叉 at 2015年02月08日 03:20
ども、ども。
仕事も、バンドもウィズも頑張ってると思いますが。
ブログが怠ってますよー。

そろそろ更新しちゃいますか?
Posted by あふろ at 2015年03月11日 12:40
>あふろ様

本当にすいません(;´Д`)
忙しいのは私だけじゃないのに(他のブロガーさんはちゃんと更新してるのに)

本当に怠け者です(TдT)
頑張って更新しますです(;Д;)
Posted by 白夜叉 at 2015年03月11日 22:47
うむ!
また怠ったらお尻叩きにきま〜す《*≧∀≦》
あんま無理しないようにです!

ありがとうございま〜す
Posted by あふろ at 2015年03月12日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

