2015年01月22日

なつこに会いに行ってきました♪

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
3連休の最終日でござるぴかぴか(新しい)
3連休の初日から喉が痛くなって今日でなんとか痛みが取れましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
お陰でせっかくの3連休なのにほとんど家から出れずふらふら










ん?
よくよく考えたら喉痛くなくても外出の予定なんてありませんでした(爆)





どうもw
趣味はアニメ観賞の『白夜叉』ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ウィズブログ1219.jpg


へっへっへ・・
奥さん何か来てましたぜ
黒ハート

楽しみですなぁ〜るんるん
何とコラボするのでしょうか・:*:・(*´∀`*)・:*:・
『HUNTER×HUNTER』コラボなんてどうですかねexclamation&question
そんなの始まったら【ピトー】が引けるまでガチャ回しまくりますexclamation×2


【ピトー】のSSは初の《状態回復+大回復》でお願いしますww ←強すぎ?(;^ω^)
攻撃力フルフルで3000超えて頂いてるんるん
ASは・・・んとね〜?んとね〜?
《無属性攻撃》とか?(;・∀・)
苦手属性にも通常攻撃力が当たるんだけど、有利属性に対しても通常倍率での攻撃しか与えられない!みたいな?(;´∀`)





ま、まぁそんな妄想は置いておいて(笑)
今日は嫁ちゃんを職場までバイクで送って行きましたダッシュ(走り出すさま)
嫁ちゃんのお仕事は朝早いので二人で6時起きして私は嫁ちゃんを送った後に「中城」という所にある公園へぴかぴか(新しい)

何故かというと・・・





ウィズブログ1222.jpg

そこに可愛いアヒルさんが居るのですよ揺れるハート





ウィズブログ1220.jpg

名前は「なつこ」といいますw ←ウソww
初めてこの公園に来た時に出会って、その時偶然にドーナツ持っていたので食べさせていたのですがその時に嫁が「この子の名前なつこにしよう♪」ってwww

「え?何で??w」って聞いたらドーナツ食べてるから→ドーナッツ→ナッツ→なつこ


らしいですwwwwww





ウィズブログ1221.jpg

そんな「なつこ」の為に今日はソーセージ持ってきましたハートたち(複数ハート)

「なつこ」が可愛くて最近アヒルを飼いたい夫婦です黒ハート
きゃわわ(*´д`*)









そんな朝早くから「なつこ」の可愛さに癒された上機嫌の僕は
今日のブログに夜明けの綺麗な景色を載せようと思って
一人でドライブしてきましたるんるん




でも日頃からあんまり写真を撮らない僕はセンスが皆無なので(;´Д`)
「とりあえず高台から撮れば景色良いんじゃね?」
という安直な発想でたくさん撮って参りましたよw

ウィズブログ1223.jpg

一番最初に撮った写真なので辺りが少し暗くてすいませんあせあせ(飛び散る汗)





ウィズブログ1224.jpg

田舎って好き揺れるハート





ウィズブログ1225.jpg

中城の城跡にある隠れスポットぴかぴか(新しい)
チャイナタウンがあったそうなんですが今は廃墟になっていて立ち入り禁止になっています(;・∀・)





ウィズブログ1226.jpg

信号待ちの間にパシャリぴかぴか(新しい)





ウィズブログ1227.jpg

田舎いいね〜るんるん





ウィズブログ1228.jpg

ざわわ〜るんるんざわわ〜るんるんざわわ〜るんるん

・・・・って、ここら辺延々とざわわなんだけどwww







今那覇に住んでるけど、じじいになったら田舎に引っ越すんだるんるん
交通の便とか悪かったり(自分の実家の近くのバス停は4時間に1本とかw)
周りに何もなかったりするけど、それを補い余り余るほど素敵な『何か』がたくさんあるのですよハートたち(複数ハート)







昔はもっと海が青くて、人も良かったんだけどね〜わーい(嬉しい顔)
大人も子供も変わってしまったね〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・昭和は良かったよね〜(´∀`*)シミジミ






そんな沖縄レポでした(´∀`*)ノシ

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 15:58 | Comment(6) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
この間のコスプレの記事に
名無しでコメントした者です☆

5年ほど前の12月に修学旅行で
初めて沖縄にいきました☆

とにかく食べ物が美味しくて
沖縄に住みたい!と友達に
ずっと言ってた位沖縄が好きです!

私は出身が新潟なので12月の沖縄は暖かくてまさに楽園でした☆

沖縄さいこーです♪

Posted by ねこ at 2015年01月22日 16:47
>ねこ様

こんばんわ♪
コスプレ写真にコメントして頂いたのねこ様だったんですね☆
ありがとうございます(ノ´∀`*)

そんなに沖縄を好いてくれているなんて!
凄く嬉しいです♪

なんか不思議ですね☆
やっぱり自分の生まれ故郷を褒められると嬉しいものなんですネッ☆



夏の沖縄もとっても魅力的なので良かったらまたお越し下さいね♪
僕ら夫婦で良ければ地元の人間しか知らないような素敵な隠れ家をたくさんご紹介しますよ☆
Posted by 白夜叉 at 2015年01月22日 23:05
お久しぶりです(・ω・)ノ
最近黒猫より白ネコ派よりのボウリングです( ´Д`)y━・~~
沖縄いいですね〜 (行ったことないですけど・・・)
是非沖縄に行った際は色々な隠れスポット教えて下さいねo(^_-)O
Posted by ボウリング at 2015年01月22日 23:53
写真素敵です!!
癒される〜(´υ`)
Posted by カリー at 2015年01月24日 01:02
>ボウリング様

お久し振りです〜♪
沖縄に来た際は隠れスポットご案内しますよ〜☆
是非一度遊びにいらして下さいませ(ノ´∀`*)
Posted by 白夜叉 at 2015年01月25日 10:20
>カリー様

ありがとうございます♪
そう仰って頂けると頑張って朝から不審徘徊した甲斐がございます☆
Posted by 白夜叉 at 2015年01月25日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

