2015年01月21日

余裕で攻略出来ました♪

こんにちわ( ゚∀゚)ノ
沖縄では毎年放送される事がないダウンタウンの『絶対に笑ってはいけない』シリーズの最新作を今やっと観る事が出来ておりますぴかぴか(新しい)
20日以上経ってから今さら感ですが僕にとっては最新なんですよわーい(嬉しい顔)

めっちゃ面白かったるんるん




ちょっと風邪気味なので最近攻略したイベントの《凛眼級》だけ記事にして安静にしたいと思いますひらめき
サブクエ3種コンプが一撃でどうしても出来なかったので諦めて2回に分けて攻略しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







ウィズブログ1218.jpg

まずは初戦るんるん
イキナリ事故ったよん手(チョキ)




ウィズブログ1217.jpg

お陰様で2戦目から【トウマ】のSSが溜まるまで全員ずっと瀕死でしたwww




ウィズブログ1216.jpg

この子が怒った後の攻撃はかなり痛いので確実に2発で仕留めますパンチ




ウィズブログ1215.jpg

この時点で【トウマ】くんのお陰でHP全快しているので・・









ウィズブログ1214.jpg

めっちゃ余裕で勝てました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




ウィズブログ1213.jpg

しかもBOSSドロップハートたち(複数ハート)
いや〜余裕でしたねふらふら




ウィズブログ1212.jpg

しかも術士固めで行くのを忘れていて貴重な初回クリアなのにサブクエ一つも回収出来ずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あほかwwwww









ウィズブログ1211.jpg

と、いう事で今度はちゃんと術士で固めて凸しまして・・




ウィズブログ1210.jpg

狙い通りサブクエ2つを回収〜るんるん




ウィズブログ1209.jpg

さてお次は《雷属性をデッキに入れずに》をクリアする為にこの様なメンバーで突入パンチ




ウィズブログ1208.jpg

ここではどう足掻いても弱体化を受けてしまうのでシッカリ3ターンチェインを稼ぐ事を考えましたぴかぴか(新しい)




ウィズブログ1207.jpg

このFF5の【オメガウェポン】みたいな奴がどうしても2ターンでは処理出来なかったので遅延を使うハメに(´ω`)トホホ…




ウィズブログ1206.jpg

BOSS戦では開幕で【サーヤ】たんのSSを発動してSS蘇生持ちと入れ替わって頂きますわーい(嬉しい顔)
そうすると助っ人だけは弱体化に掛かっていない状態なのでBOSSの激おこの一撃に対して軽減を使うと残ってくれますひらめき(他のメンバーは弱体化の効果を受けている為、軽減を使っても落ちてしまいます)

そして生き残った助っ人のSSにて全員が蘇生揺れるハート




ウィズブログ1205.jpg

あとは皆でボコって終了です手(チョキ)




ウィズブログ1204.jpg

僕の手持ちではこんな難しい攻略しか出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
最近までやっていた巨人イベントの巨人が活きるので、どうしてもクリア出来なくて困っている方は試してみる価値はあるかもたらーっ(汗)









イキナリ話変わりますが今回の《ウィズセレクション》が全然魅力的に思えなくて全くガチャる気が起こりません(´・ω・`)
来月のバレンタイン限定精霊に期待したいと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







せめて【ジミー】のSSが他の使えるモノだったら確実に回していたのですけどねるんるん

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 15:52 | Comment(4) | イベント攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボス、1度目と3度目で落ちてますね^^
デッキの元帥羨ましいなぁ
まだ一度も引けてないです・・・

私は今回のウィズセレでは熊、イベ限では猫が
欲しいんですけど・・アニマル萌えw
・・ではなくて性能的に(汗)
Posted by at 2015年01月21日 16:47
久し振りに書き込みます。
ホントに元帥が羨ましいですねえw

リヴェータイベでは何とかサブクエを全部クリアして覇眼級のリヴェータをゲットしましたよ。
私の手持ちて。は火の戦力が弱いので今回の報酬は有難いですね。

最近のイベントに置き去りにされないように何とか頑張ってますw
Posted by seabass at 2015年01月21日 22:23
>名無し様

何故か元帥がガンガン出るんです(;´∀`)
二体フルフルで使っているのですが、実はもう一体プレボに待機していますwwwww

いつかトレード機能が実装された時に嫁にあげられるように大切に取ってあります♪

熊か猫狙いですか(*´∀`)
本日の16時までなので引けると良いですね☆
Posted by 白夜叉 at 2015年01月22日 09:31
>seabass様

お久し振りです( ´D`)ノ
元帥凄く強いですよ(*´σー`)エヘヘ

リヴェータゲットおめでとうございます♪
僕はまだ全てのサブクエ回収が出来なくて(汗)

一緒に置き去りにされないように頑張りましょうネッ☆
Posted by 白夜叉 at 2015年01月22日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

