2015年01月15日

あけましておめ・・・あれ?もう2週間も経つの(;・∀・)

こんばんわ( ゚∀゚)ノ
先月の15日から丸々一カ月入院してました・・・





























バイクがね(爆)





私は元気です(笑)
えぇ元気ですともサw
じゃあブログ更新しろよパンチ

はいexclamation
ごもっともです(;´∀`)
すいまてんたらーっ(汗)





でもね!でもね!
忙しかったんだよ!!
これホントだよexclamation&question

でも頑張った甲斐もあってか年末にはラジオ出演もさせて頂きましたよるんるん

つっても沖縄でもローカルなラジオ番組なので自慢にもなりませんがw
それでも初めてのラジオだったので緊張しました(笑)

Ustreamで動画も流れると聞いていたので
嫁と私は進撃のコスして突撃しましたよぴかぴか(新しい)


ぬるぬる動く腐れ夫婦をご覧になりたい方は良かったら上の動画をどうぞw
最初の一時間がラジオの正式な放送時間になっていて
後半の一時間は「放課後タイム」と呼ばれる
放送終了後の雑談となっていまするんるん


でも、前半の20分ぐらいが音声出てない事に気付かず放送してたっていう事故wwww
いくらローカルでもアカンw



せっかく自己紹介で
「ウォール・マリア南にあるシガンシナ区から来ましたエレン・イェーガー15歳です!」
って言ったのに・・(´;ω;`)




独り言wwww










と、いう訳で2週間遅れましたが
明けましておめでとうございますwww



ちょっと前回の日記でサブアカウントを作ってプレイを始めた事を書いたのですが
コメント欄にてお叱りを受けました(;Д;)





それから結構長い間悩んだのですが・・
本垢の方を破棄しようかと考えておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

短い間ではありますがお叱り頂いた通り
禁止されている利用規約の第5条 利用条件等の7-9にある『一人で複数のプレイヤーを保有する行為』にあたりますからねもうやだ〜(悲しい顔)



他でもやっている方が居たからといっても
やってはいけない、やるべきではなかったですねふらふら
猛反ですバッド(下向き矢印)

とりあえずコロプラさんにこれまでの経緯を説明して
本アカウントの削除依頼をしようと思っております。
本アカウントが削除されるまではサブ垢はログインせずに凍結状態ですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

と、いう事で『白夜叉』のアカウントが無事削除されましたら
ブログにてご報告させて頂いて
それを最後のブログ更新とさせて頂きますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

サブ垢は名前が違いますし、これまでこちらのブログでは皆さまに『白夜叉』として可愛がって頂いてきたので別の名前で続けるのは違う気がしておりますし(;^ω^)




ただ、それまでの間は頑張ってたくさん更新しようと思っております揺れるハート
残り短い命を精一杯楽しむんだぜぴかぴか(新しい)








さぁちょっとだけゲームの話もしましょう(;^ν^)
皆さま【レメモ】たんはフル覚醒分ゲット出来たでしょうか?
私はと言いますと・・・

ウィズブログ1195.jpg

ウィズブログ1196.jpg



60周もして覚醒分をやっと折り返した所です( ;∀;)
きっついですwwww
【リヴェータ】様の新イベント始まっているので
ブログ書き終えた後に初回分は周ってみたいと思います黒ハート

明日は新イベント周った感想とか書けたらいいなぁ〜って思ってますわーい(嬉しい顔)




それではexclamation
バイクの復活とともにブログも復活した『白夜叉』を今後ともどんぞ宜しくお願いします(^o^)ノ

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 01:51 | Comment(4) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログやめるの?
楽しみにしてたのに…
Posted by at 2015年01月15日 05:29
結構ブログ楽しみにしてたのでやめないでほしいなあ...
Posted by at 2015年01月15日 10:01
ブログやめないでー( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)
Posted by at 2015年01月15日 11:11
このブログ楽しみにしてました
閉鎖後は新垢でのブログ楽しみにします
お身体、お大事に! (=゚ω゚)ノ
Posted by しょうたパパ at 2015年01月15日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。