2014年11月26日

隠れキャラ制度キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

こんにちわ( ゚∀゚)ノ
昨日バンド練習終わって疲れていたせいか夕飯食べる前に寝落ちしてしまい、空腹で朝5時に起きたので家の近くにある24時間の定食屋さんに行ってみたら『今後火曜日の24時から朝9時までの時間を店休日とさせて頂きます』との張り紙がく〜(落胆した顔)

結局、家の向かいにあるローソンでパンを買った『白夜叉』ですもうやだ〜(悲しい顔)

ウィズブログ1171.jpg





【ファム】たんのイベント始まりましたネッぴかぴか(新しい)
実はまだ周ってない『白夜叉』ですふらふら
もっと《エースガチャ》回したいんですexclamation

今回は隠しキャラが既に発見されて盛り上がっているご様子なので早く私も参加したいですわーい(嬉しい顔)




さてひらめき
報告がかな〜り遅れてしまいましたが前回のウィズセレが終了するまでに死ぬほどサブクエ回収して10連一回だけ間に合いましたのでご報告〜るんるん


確定込みで金4枚黒ハート
悪くない(*´∀`)




ウィズブログ1172.jpg

ドドーーーンexclamation×2





今回のウィズセレで追加された新しい方ではありませんかぁ〜〜exclamationexclamation
めちゃ嬉しいexclamation×2








全体はこちら右斜め下
ウィズブログ1173.jpg

右下が【ルフ】だと思って「あひゃ!?」って変な声出したのに・・誰やコイツ(笑)





ウィズブログ1174.jpg

迷う事無く薬漬け〜るんるん






ウィズブログ1175.jpg

ついでに以前引いたこの子も薬漬けにしましたぴかぴか(新しい)
当分この二人で雷を引っ張ってもらいます揺れるハート



ウィズブログ1176.jpg

更についでに前々から迷っていたこの方もフル覚醒〜るんるん





雷ばっかり強化している訳は・・
《魔道杯》対策ですよ〜(ノ´∀`*)
今回で絶対六段突破するんだもんネッぴかぴか(新しい)








《魔道杯》中止



(´;ω;`)ブワッ







でもねでもね、たくさん詫びクリ貰えたから許すハートたち(複数ハート)
これで次回のウィズセレも回せるるんるん
コロプラさんありがと〜(´∀`*)ノシ







ほんでもって回したかった《エースガチャ》も回しましたよわーい(嬉しい顔)
ウィズブログ1177.jpg

ウィズブログ1178.jpg

ウィズブログ1179.jpg

ウィズブログ1180.jpg

ウィズブログ1183.jpg

5回回して【なの】6枚ww
彼女のアピールが半端ないッスwww

でもいよいよプレボのソート機能実装して頂かないと
これが理由で引退を考えかねないよたらーっ(汗)
だって超めんどくさいんだもんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






そして今回の《エースガチャ》のお陰でひらめき
ウィズブログ1181.jpg

念願の【サピィ】たんゲット黒ハート



ウィズブログ1182.jpg

素材が足りなくて最終進化出来ませんでした(´;ω;`)






そういえば【ファム】たんもまだ進化させてないや( ;∀;)
う〜〜ん・・めんどくs(ゲフンゲフンw










3日後LIVEだから頑張るぴかぴか(新しい)

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 13:03 | Comment(8) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?

ずるい

イザークさん4枚じゃないの?(笑)
Posted by ばろん at 2014年11月26日 17:22
6段通過だけなら元帥フルだけで
後は配布カード入れれば抜けられるんじゃ・・
Posted by at 2014年11月26日 17:52
>ばろん様

すいません(;><)

こ、今回はたまたまですから(汗



許してくだちゃい!
Posted by 白夜叉 at 2014年11月26日 20:39
>名無し様

へっへっへ・・

これで12位でしたゼwww
Posted by 白夜叉 at 2014年11月26日 20:40
更新キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

元帥( TДT)ウラヤマスィー
Posted by あふろ at 2014年11月27日 06:11
元帥くださいッ!
いやまじでッ!
裏山ッ!
Posted by あべしばた at 2014年11月27日 16:39
>あふろ様

嬉しいです!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

こんなブログを心待ちにして頂けるなんて♪

頑張って更新続けますネッ☆
Posted by 白夜叉 at 2014年11月27日 21:52
>あべしばた様

いいでしょ〜♪(*´σー`)エヘヘ

めっちゃつおいですよ☆

雷属性でのクエストがホントに世界変わりました(*´∀`)
Posted by 白夜叉 at 2014年11月27日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

