2014年10月31日

ジルたんがブロックし忘れて

こんばんは、拳王です。
ただいまハロウィンから帰宅最中です。
疲れたけど、楽しめました!
アメリカ人さんは本当にクオリティが高くて高くて…
本場の方々はすごかったです。

そして、僕のジル戦もすごかったです。

IMG_20141031_222414_resize_20141031_222525


おわかり頂けただろうか←

ダメージブロックがされてないんですよ。
開幕先制攻撃で殴られて、レナート死んで助っ人ファムたんがいらっしゃいました(´・ω・`)
先制攻撃では物理的な攻撃はしてこない予定だったのでHPはマックス状態じゃないままジルたんに会いに行ったら、まぁ…

もちろん、ジルたん殴れます。
IMG_20141031_222435_resize_20141031_222525

一定の確率でジルたん殴ってくる!
とかいう感じなんですかね?
それともジルたんのダメージブロックし忘れ?
すごくレアな体験でした。
ハロウィンの贈り物ですかねw

皆様もハッピーハロウィーン!

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 22:46 | Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボス戦に入ってすぐにウィズを終了、その後再開しませんでしたか?
そうすると先制攻撃が次の攻撃に変わるバグがありますから、それが起きたのだと思います
Posted by at 2014年11月01日 00:44
MAX村井
Posted by at 2014年11月01日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

