2014年10月30日

やったぜフル覚!!

こんばんわ( ´D`)ノ
《AbyssCode02》が鬼畜過ぎて・・・



どうも『白夜叉』です(´;ω;`)

ウィズブログ1139.jpg


火がこんなに弱かったなんて・・もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえずコンテ前提で【インゴルト】と一緒に頑張ってみようかと思いますexclamation
今日は時間無かったから明日のお昼に頑張る予定だけど・・



明日は北谷にハロウィンコスプレしに行く予定があって
メイクとか準備を早くからしないといけないので
イベント参加出来るか不安ですが頑張りたいと思いますパンチ








と、いう事で旬のお話しが用意出来なかったので
ニコ生のプレゼントで手に入った【ハイ・エーテルグラス】を乱用したお話しをばぴかぴか(新しい)









誰に投入するか迷いましたが
やっぱり前回引いた【ダリオ】くんるんるん
ウィズブログ1133.jpg

ウィズブログ1134.jpg

ウィズブログ1135.jpg

ウィズブログ1136.jpg

【マナ】も掻き集めてフルフル目指しましたが
中途半端にフルマナ出来ませんでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

何故か173という中途半端具合(笑)
残りは魔道書で拾える【マナ】をコツコツ足してフルマナにしたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








そしてついでにこの方もフル覚ひらめき
ウィズブログ1137.jpg

ウィズブログ1138.jpg

残り4つが解放待ちだったのですが
プレボ漁ったら【エーテルグラス】8枚あったので急遽覚醒してあげましたよ黒ハート





こうなったら意地でも次回の《魔道杯》までに6段を抜けないといけないですね(;^ω^)
自信ないですけど頑張りますexclamation×2









嫁の許可が下りたらハロウィンコスの写真貼りますね〜揺れるハート
許可下りないと思いますので期待しないで待っててください(爆)

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 23:45 | Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

