2014年10月28日

ハロウィン魔道杯の総合結果!

こんばんわ( ´D`)ノ
最近やたらガチャ回したい旦那の『白夜叉』です(;^ω^)

ウィズセレこ〜〜いexclamation×2

ウィズブログ1131.jpg



さてさてひらめき
今回も結局6段を抜けられなかった私の《魔道杯》は意外にも総合5万位以内を獲る事が出来てクリスタルを5個ももらえましたよるんるん

前回の10連でクリスタルが残り6個だったのが
現在なんと67個exclamation
サブクエはホントに回った方が良いですよ(笑)
ホントにお薦め黒ハート








結局今日も1日猫と戯れてましたよぴかぴか(新しい)
ウィズブログ1132.jpg

まだ折り返したばかり・・・( ;∀;)




時間が欲しければクリスタルと等価交換をしろという運営の声が聞こえます(爆)
1日1枚落ちてくれればなんとか間に合うので最後まで頑張りたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








皆さんも頑張ってイベント周ってくださいねぇ〜(´∀`*)ノシ

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 23:52 | Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

