2014年10月27日

イベントが私を殺そうとしています!!!

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
嫁ちゃんと嫁ちゃんのお友達と3人でホテルディナーを食べてきましたるんるん
私たち夫婦は食べ過ぎて「気持ち悪い〜」って言いながら帰りましたよw

この貧乏人共がっっっexclamation×2

ウィズブログ1127.jpg




どうも『白夜叉』です(;´∀`)



さてひらめき
《魔道杯》最終日も結局パッとせず
終了15分前に画像の順位だったので
もういいや(;´Д`)




とりあえずこれでやっと【ジル】たん集めに戻れるぴかぴか(新しい)
な〜んて事をコロプラは許しませんexclamation
ウィズブログ1128.jpg

そういえば今日からでしたね(; ・`ω・´)


この立て続けイベント・・・
無課金&微課金の魔力自然回復組にとってはシンドいですよね?(;><)
フル覚醒なんて狙ってられない怒涛のイベント推しで
私死んでしまいます(´;ω;`)








私は【ジル】たん集めてるので今はポッキーに手を出せませんので《お知らせ》から判明している内容だけを貼るんだよ(*´ω`)
ウィズブログ1129.jpg

ウィズブログ1130.jpg

ニコ生はホテルディナーに行っていたので観れませんでしたが
【ハイ・エーテルグラス】を後日4個クエスト配布になるようですよ(*´∀`*)
視聴してない私にも無料でくれるなんて
ありがたい揺れるハート




新イベント《マジカルグリコクエスト》に関しては
攻略は○崎様の記事を参考にされてください(爆)

いや〜
あんなに的確に欲しい情報を最速で更新してくれるブログありませんよ黒ハート
痒いところに手が届くるんるんt的なねわーい(嬉しい顔)







それじゃあ今回の新イベントも
柴○さんの攻略記事を読んで皆で頑張りましょ〜ネッハートたち(複数ハート)









・・・・・最初は私も攻略ブログを考えた事もありましたね〜
懐かしい(笑)

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 23:50 | Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

