2014年10月26日

ハロウィン魔道杯は散々です(´;ω;`)

こんばんわ( ・∀・)ノ
前日のスタジオ練習のせいで首と太ももが筋肉痛で動くのがキツイ『白夜叉』ですふらふら

ウィズブログ1125.jpg





皆さま《魔道杯》どうでしょうかぴかぴか(新しい)

私は・・・私は・・・・
五段に降格してしまいそうな勢いでポイント減らしまくってますもうやだ〜(悲しい顔)

ウィズブログ1126.jpg

頑張ってもここまでの賞品が限界ですね( ;∀;)


今後のガチャでこの状況を打破してくれる精霊を引くか
【アルティミシア】のSSが超絶進化を遂げる事を期待して
今回は六段を維持出来るように頑張りますexclamation








戦えないと《魔道杯》は本当にストレス溜まりますねバッド(下向き矢印)
何でこんなにイライラしながらゲームしてるんだろう・・と、ふと思う事が(笑)

六段さえ抜ければどうにかなると色んな方からエールを頂いているにも関わらず
その六段がどうしても抜けられない( TДT)

ホントに泣いちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず初日と2日目の結果を貼って今日の日記は終了るんるん
ウィズブログ1123.jpg

ウィズブログ1124.jpg

《魔道杯》最終日がお休みなので最後にもう一回頑張ってみたいと思いますパンチ
皆さんも最終日頑張ってくださいね〜るんるん

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 23:20 | Comment(8) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔道杯お疲れ様です!
魔窟な段位ってありますよね・・・。
自分は8段がしっくりといきませんでしたが、なんとか抜けましたヽ(;▽;)ノ

現在10段を主戦場にしています。

6段突破頑張れ!
Posted by ゲシュタルト at 2014年10月27日 00:04
自分は全て貰い物デッキで突破しました。パネル事故なければ8ターンです。
デッキは
セト、バイオレッタ、エレン、イエルノー、カーラ(錬鉄の魔道杯報酬)

全員フル覚醒ですが、
イエルノーは2覚醒、カーラは1覚醒でも行けるかもです。

スペシャルスキルはエレンのスペシャルスキルを発動してからというのをお忘れなく!

Posted by カリー at 2014年10月27日 00:42
自分も雷弱いので6段はリセットしながら強引に抜けました
ポイントも入らず魔力は勿体無いですが、段位落とすよりはましなので(^^;
7〜9段は水単で抜けて今は10と11段を往復してます
またしても11段の雷デッキに悩んでますが(´・ ・`)
Posted by at 2014年10月27日 02:46
6段はかなり昔に抜けちゃったので、今どういう環境なのかわかりませんが…(^^;

中間順位でチマチマポイントを稼いで、マイナスの時はリセットみたいな感じでやれば、多少クリスタル消費しますが抜けられるかと…(^^;

白夜叉さんの手持ちなら、今回
クソガ…ダリオも引けた事ですし、水単で7〜9段辺りはパラダイスだと思いますよ!\(^o^)/
Posted by あべしばた at 2014年10月27日 04:58
>ゲシュタルト様

お疲れさまでした♪
本当に6段は私にとって魔窟以外のなにものでもありません!

10段ですか!?
凄いです☆

私も次回こそは6段突破出来るように頑張りたいと思います!
ありがとうございます!
Posted by 白夜叉 at 2014年10月31日 00:03
>カリー様

全て貰い物デッキですか!!
素晴らしいですね☆

ちょっとマネさせて頂いてよかですか?w
早速【カーラ】引っ張り出して育て上げたので頑張りたいと思います♪

ありがとうございます!
Posted by 白夜叉 at 2014年10月31日 01:02
>名無し様

11段なのて夢のまた夢ですよ!?
でも7〜9を水単で抜けられると知ってかなりウキウキしています♪

ありがとうございます☆
お互い頑張りましょうネッ☆
Posted by 白夜叉 at 2014年10月31日 01:04
>あべしばた様

そうなんですか!?
良かったぁ〜クソガ...【ダリオ】くん引けて♪

来月こそはパラダイス銀河しまっす☆
Posted by 白夜叉 at 2014年10月31日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

