2014年08月18日

やっとイベント《絶級》まで辿り着きました♪

こんばんわ( ´D`)ノ
夕飯食べながら映画《ハンニバルライジング》を観てたら気分悪くなってきたので、録画していた《東京エンカウント》の最新話を観ている『白夜叉』ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ウィズブログ894.jpg



今の所3回凸して全てクリアしてるので難易度は高くないかと(;´∀`)
注意が必要なのは《絶級》お決まりの3色地獄が今回もあるので、道中でしっかりと3色問題の回収をしておくとBOSS戦の事故率が大幅に下がりますのでお薦めです(*´∀`*)

それとBOSSの『おっきい顔』が2ターン毎に連撃してくるので誤答がほとんどできませんexclamation
連続で解答をミスると崩壊してしまうので『遅延』や『全体回復』を連れて行って安定を図るようにしましょうるんるん








未完成のデッキですが一応私のデッキはこんな感じですぴかぴか(新しい)
ウィズブログ895.jpg

急いで【ルーク】のフル覚を作っているのですが、素材が足りなくてまだ完成していないのでとりあえず【フレイ】ちゃんを連れて行ってます(笑)
途中で落ちても良いし、運良くBOSS戦まで持っても助かるし(;^ω^)









ウィズブログ896.jpg

初戦はスキル溜めを考えながら抜けるのですが、初戦から生贄を落とす場合は一番右の敵を残して他の巨人から攻撃するのをお薦めしまするんるん
どうやら右の巨人がHPの低い精霊を狙う性質を持っているようなので利用して落としてもらいましょうわーい(嬉しい顔)









ウィズブログ897.jpg

2戦目は右の巨人が弱体化を使ってくるので先に落としますパンチ









ウィズブログ898.jpg

3戦目の真ん中の巨人が強いかと思いきやビックリするぐらい弱い連撃で襲ってくるので左右の有利属性から片付けて大丈夫です手(チョキ)









ウィズブログ899.jpg

出来るだけSSやチェインを溜めてBOSS戦へexclamation
私はこの時ミスりまくりでした(笑)









ウィズブログ900.jpg

開幕遅延黒ハート









ウィズブログ901.jpg

美しい全体攻撃揺れるハート









ウィズブログ902.jpg

可愛い変換ハートたち(複数ハート)









ウィズブログ903.jpg

左の巨人が弱体化を使ってくるので必ず先に倒しますパンチ
右の巨人が一番早く動くのでそちらから・・と思う方もいらっしゃると思いますが、右の巨人は最初は力溜めをしてくるので放っておいて後から落とすのが良いと思いまするんるん
間に合わなくても弱体化を受けてBOSSの連撃を受けるよりかは遥かにマシですぴかぴか(新しい)







水曜日に【ルーク】のフル覚が出来上がるので、後日また記事を書き直したいと思います(ノ´∀`*)
これまでの《絶級》に比べると難易度が非常に低いと思いますのでレベリングをしながら【絶望の象徴 超大型巨人】のフル覚を狙ってみるのも良いかもしれませんよるんるん

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 23:57 | Comment(0) | イベント攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

