2014年08月13日

ヘレティックブレイダーに犬の散歩してきました♪

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
歯が痛くて死にそうな旦那の『白夜叉』です(´;ω;`)

ウィズブログ860.jpg






本気で歯医者行かないと夜も眠れなくなってしまいそうですちっ(怒った顔)





さてひらめき
新しく『進撃の巨人』コラボイベント始まってるのにガン無視で《ヘレティックブレイダー》の記事を書いちゃうよぴかぴか(新しい) ←オィw



ウィズブログ844.jpg

私がウィズを始めた時にやっていた《魔道杯》で唯一一枚だけ手に入れていた【カズヒト】とお散歩るんるん









ウィズブログ845.jpg

初戦は真ん中の雷属性の敵を2ターンで撃破した後にスキル溜めわーい(嬉しい顔)









ウィズブログ846.jpg

【カズヒト】とのお散歩中なのでもちろん右から倒す火力は無いので左から駆除パンチ









ウィズブログ847.jpg

さぁexclamationこの3戦目の力溜めオオカミさんの攻撃を受けてもらう為に連れてきた【カズヒト】の舞台は整った黒ハート









ウィズブログ848.jpg

開幕遅延を掛けて〜るんるん









ウィズブログ849.jpg

右から倒しますexclamation×2









ウィズブログ850.jpg

そして真ん中が行動する前に・・
倒す予定だったのに倒せず【カズヒト】が落ちる(爆)









ウィズブログ851.jpg

しょうがないから【バロン】の遅延を駆使して何とか誰も死ぬ事なく切り抜けました(;´∀`)









ウィズブログ852.jpg

【リュコス】までにはもう一度【ミール】たんの遅延が溜まるので開幕で使用しますパンチ









ウィズブログ853.jpg

そして左のスライムみたいなヤツから駆逐exclamation









ウィズブログ854.jpg

【バロン】さんのチェインを繋げたまま右のゴーストみたいなヤツも駆逐しますexclamation×2









ウィズブログ855.jpg

今度は【バロン】のSSが溜まったので発動ぴかぴか(新しい)









ウィズブログ856.jpg

こうして交互に遅延が溜まるので余裕で倒せましたるんるん









ウィズブログ857.jpg

万が一パネルが事故ったりして遅延持ちのSSが溜まってない危険な状況も【トウマ】くんが一度だけパーティを回復させてくれるので助かります揺れるハート









ウィズブログ858.jpg

今回は3回中3ドロでした手(チョキ)









ウィズブログ859.jpg

お盆が重なってしまい終了間際の2、3時間ぐらいしか参加出来なかったのが残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)





次回こそはガッツリ参加して【リュコス】たんをたくさん集めたいと思いますハートたち(複数ハート)










毎回参考にならない攻略記事書いてほんとサーセンwww

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 23:55 | Comment(2) | イベント攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拳王さんと白夜叉さんは犬推しですよねw
私なら適当な攻撃系雷連れて2戦目のスキル反射からバロンに変わってもらうかな

編成自体は悪くないと思います、鬼門となるのが2戦目雷の即死急火力と3戦目の火ウルフですからね
私はクオン一体で両方の攻撃を賄ってますが、火雷の軽減持ちが他にジンしかないのも問題ですね
せめてキリエのような回復ASなら連れていけるんですけど( ̄▽ ̄;)
リュコスは比較的難易度低いのでクイズ力と遅延精霊手持ちにあれば大体ノーコン行けますからね

私はどぅもザラジュラムとは相性悪く、良く怒らせてワンコンしてますw
リュコス廻ると凄い楽に感じますw

とりあえずノーコンおめでとうございます、次回開催も頑張りましょ(´ω`)
Posted by がる at 2014年08月14日 10:06
>がる様

夫婦揃って犬派なので(;´∀`)

これからも【カズヒト】を使える所で無理やり使っていこうと思いますw
Posted by 白夜叉 at 2014年08月15日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

