2014年08月02日

ルフちゃんがどうしても欲しいので図鑑を埋めてクリスタルを手に入れよう!

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は職場の近くでお祭りがあったのですがガッツリ仕事だった旦那の『白夜叉』です手(チョキ)

ウィズブログ811.jpg





ウィズセレパレードの【ルフ】たんが化物のように強いという話を聞いてもう居ても立ってもいられません(;><)
ウィズセレ終了までには必ずガチャ回したいと思いますexclamation×2





そんな雷デッキに自信の無い私がイベント【絶海級】に潜ってまいりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
デッキはこちらひらめき
ウィズブログ812.jpg

【パッツァ】の所に【セニア】たんを入れて周ってたんですが3色が死ぬほど出てくるので最終的にこうなりました(;^ω^)









《初戦》
ウィズブログ813.jpg

全体攻撃も弱いのでスキル溜めをしながら突破しまするんるん









《2戦目》
ウィズブログ814.jpg

真ん中が弱体化を撃ってくるので両脇から先に倒して弱体化の効果が抜けたら突破ぴかぴか(新しい)









《3戦目》
ウィズブログ815.jpg

遅延を2枚持っている方はここで一発使ってもBOSS戦で開幕遅延撃てるのですが、私は【ミール】しか持っていない為ここではあえて使わずに・・・・









ウィズブログ816.jpg

【ミール】落とされちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
も・・もちろん計算ですよ(;´∀`)
た・・体力が低い【ミール】【ファム】たんに入れ替えよっかな〜ってねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









《BOSS戦》
ウィズブログ817.jpg

左が弱体化右が属性ガードしてきますので両サイドからやっつけますパンチ









ウィズブログ818.jpg

まずは【イザーク】様で全体削りexclamation









ウィズブログ819.jpg

【イェルノー】のSSもお見舞いして〜るんるん









ウィズブログ820.jpg

計算通りに入れ替えた(爆)
助っ人【ファム】たんの遅延も発動exclamation×2
あとは左→右→【ダンケル】の順でボコりますパンチ









ウィズブログ821.jpg

【ダンケル】が怒る頃にはもう一度【ファム】たんが遅延を撃てるようになっているので『怒ってから』遅延を掛けてフィニッシュです黒ハート




まぁ正直、開幕遅延掛けなくてもBOSS戦は左さえ弱体化を受ける前に倒してしまえば右にガード使われても倒せるので大丈夫なんですけどネッるんるん









そんな感じでイベントもやりつつ育成も頑張ったお陰で前回の日記で残り13体の図鑑を埋めるとクリスタルが貰えると言っていた私ですが・・・・










ウィズブログ822.jpg

もう報酬を手に入れました(笑)
ウィズセレ終了15分前に引く予定です黒ハート




我慢出来るか不安です・・(; ・`д・´)

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 23:41 | Comment(4) | イベント攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イェルノーの代わりに、生け贄からの
ファム、ウクレレで遅延2枚の方が安定すると思いますよ!

2戦目の弱体化は、持ち越しても
3戦目が火なので大丈夫です(^^)

3戦目のウリ坊は、ウクレレ7チェイン後なら
3T、それ以外なら恐らく5Tだと思います。
私はファムとウクレレ自前なので、他はいろんなカードを入れて遊んでます\(^o^)/
図鑑報酬も全部取りきっちゃったので、報酬追加欲しい…(^_^;)
エーテルとか追加して欲しいですね!
1500体報酬のサピィちゃん、可愛いくて強い!( ´∀`)

あと最後に一言。

絶海の3戦目…
そこは《タコ》でしょ!
赤タコはいつになるのか…

Posted by あべしばた at 2014年08月03日 07:42
ルフは完全なぶっ壊れちゃんです
HPは低いですが、特攻総倍率は現在雷精霊最強のセドリック・マイヤを超えてます
更に自身の攻撃力が2倍になるとかもぅあれですね、運営は本当にバカですよw
私はルフ使いまくってますが、Twitterに上げた回復入りダンケル高速周回デッキには必須です
まぁサピィちゃんが必要なんで何とも言えないですがw

私も色々楽しみながら周回してます、個人的にはガチパより楽しいですw
ガチパだとクリア出来て当り前感が強すぎて私はブレイダー以外は多少遊びながらやってますw
白夜叉夫婦の攻略は私にとって新鮮で楽しいので期待してます( ´艸`)

最後にルフ様引けるといいですね、間違いなくあれは強い(確信)
どうせならルフィにして欲しかった
ゴムゴムのガトリングーっとかww

Posted by がる at 2014年08月03日 09:27
>あべしばた様

ホントだ(笑)
2戦目の弱体化持ち越しても大丈夫ですね(爆)
恥ずかしい(;´∀`)

自前で遅延2枚用意出来るのは本当に羨ましいです♪
私は何故ウクレレを獲らなかったのでしょうか?(笑)





最後に・・

あそこはタコですw
Posted by 白夜叉 at 2014年08月04日 22:31
>がる様

【ルフ】ちゃんホントに壊れてますよね♪
あの子を引けると今後が大きく変わりそうです(*´∀`)
私に力を分けて下さいw

我々は頭の悪い攻略しか出来ないので恥ずかしいですがw
そう言って頂けると嬉しいです☆

毎回コメントくれてありがとうございます♪
これからも頑張って記事書いていきますね☆
Posted by 白夜叉 at 2014年08月04日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

