2014年07月02日

まだ行ってなかった《絶焉級》に行ってきました!

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
パチスロ『蒼天の拳2』をプレイする為に《サミータウン》に再登録する許可を嫁に頂いて浮かれている旦那の『白夜叉』ですわーい(嬉しい顔)

ウィズブログ692.png




パチンコは『リング〜呪いの7日間〜』を回す予定です黒ハート
今だとクレカ登録して24日までに退会or無料会員に戻れば無料で遊べるそうなので明日からの2連休回しまくってやりたいと思います(笑)







さてひらめき
タイトル通り今更《絶焉級》に行ってきましたよるんるん
これまでの《絶級》に比べると優しい設定になっているとは聞いていたのですが・・・

本当に楽勝でした(爆)





難易度も低いですし、攻略記事上げるのも今更ですしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


と思った私は初戦でパネル事故して困っている方に私が取っている方法を伝える事にしましたひらめき





ウィズブログ693.png

まぁ引っぱるような事でもないのですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
フル覚の【ベリアル】を生贄でデッキに組み込んだだけです(;´∀`)



それだけかいっexclamation
って思っている方も多いかと思いますが(;^ω^)



ウィズブログ694.png

ウィズブログ695.png

ウィズブログ696.png

これが意外と効果絶大なんですよ(*´∀`*)

まだ5週しか周っておりませんが初戦パネル事故は一度もありません手(チョキ)
凄く安定しておりますハートたち(複数ハート)








4戦目にしてやっと【イェルノー】が落ちてくれてダブルで嬉しい揺れるハート
ウィズブログ697.png

ウィズブログ698.png

もうちょっとで【アニマ】たんのSS作れるんで頑張りま〜するんるん





ちなみに【ロドム】と会うには自分で【アニマ】のSS用意してデッキに入れなきゃ駄目ですよねexclamation&question
助っ人じゃ駄目?・・・ですよね(;・∀・)


お詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださぁ〜いふらふら

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 23:53 | Comment(8) | イベント攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の絶級は本当に楽ですよね。
しかもイェルノーはかなりの強さですから、是非とも全覚醒するまで回りたいところ。
まだ4/29で全然落ちてくれませんが・・・・・・

ロドムですが、いまいち情報が纏っていないので本当かは分かりませんが、自前のアニマが居ないと出てこないらしいですよ。
私はロドム全覚醒まで後一歩です。

Bladerが2つ挟まりますが最後まで頑張りましょう!
Posted by ガラク at 2014年07月03日 00:26
デッキに自前のアニマSSが必要ですよ〜。
…入れたからと言ってすぐ出るとは限りませんが…(0/25)
Posted by ななし at 2014年07月03日 00:30
うーん…まだ助っ人アニマでロドム遭遇の話は聞いたことがないですね…

アニマの育成がちょっと面倒なんで助っ人で出るとなるとまだアニマ出来てない人達には朗報ですね。

ちなみにウチではヴィヴィフル覚醒が事故防止に一役買ってます。

1ターンシャッフル便利すぎです。

しかし今回のロドム配布はホントに助かります。

カマラと合わせてトナメ上位段でも戦えそうです。


まあテュイルあったらそちらの方が理想的ですが(羨ましい…)。


白夜叉さんが早くSSアニマ作れるようイェルノードロップの呪いをかけておきます(´・ω・`)
Posted by ココ at 2014年07月03日 00:33
おひさで〜す♪

SSアニマ無いとロドムドロップしませんよ。他の方もおっしゃっているように借り物ではダメなようです(^^;)

おいらはイェルノーフル覚作るまでにロドムフル覚分はドロップしませんでした(T_T)

まぁおとといロドムフル覚作れたので良しとしますが・・某所ではロドム遭遇率は5%程度と報告されているようです。

ではでは検討を祈ります(^^)
Posted by ゲシュタルト at 2014年07月03日 08:41
>ガラク様

やっぱり自前の【アニマ】が必要なのですね( ;∀;)
早く作らないとエンカウントさえ危ういですね(;><)

情報提供ありがとうございます☆
頑張ります♪
Posted by 白夜叉 at 2014年07月06日 00:03
>ななし様

急いで自前【アニマ】作ります〜!(;><)
ってか0/25ですか!?Σ(゚Д゚)

そんなにエンカウントしないんですか!?
私は無理な気がしてまいりました(笑)
Posted by 白夜叉 at 2014年07月06日 00:05
>ココ様

助っ人でのエンカウントは流石にないようですね(;^ω^)
やっぱり頑張った人にしか報酬は無いですよね(;><)

【ヴィヴィ】たんフル覚羨ましいです♪
私も今育ててるのでフル覚目指したいと思います☆

ちなみに呪いのお陰で【イェルノー】は7周目で最終進化出来たのですが、【レツィーユ】がまったく落ちません( ;∀;)


もしかしてこっちに呪い掛けました??
Posted by 白夜叉 at 2014年07月06日 00:11
>ゲシュタルト様

お久し振りです♪

やっぱり【アニマ】は借り物では駄目なのですね(;^ω^)
甘えてないで頑張ります(笑)


【イェルノー】も【ロドム】もフル覚作成済みなんですネッ☆
羨ましいです♪

私は遭遇するだけで満足する事にします(笑)
まだサッカーも周り終えていないので(爆)
Posted by 白夜叉 at 2014年07月06日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

