2014年06月20日

【えれくとろ☆ぱにっく】がしれっと復刻していたので《封魔級》に凸してきました♪

こんばんわ( ´D`)ノ
日本代表もうアカンやんバッド(下向き矢印)
と、思っている旦那の『白夜叉』です(;´∀`)

ウィズブログ663.jpg




最後のコロンビア戦は起きてまで応援しない事に決めました(笑)
ここまでの2戦が負けていようとも日本代表らしいサッカーを貫いてくれていれば応援したいのですが・・・
私は納得出来ませんちっ(怒った顔)

観てて呆れる程ミス多過ぎ(#・∀・)
ショートパスを相手に渡すとか勝てる訳ありませんよむかっ(怒り)
誰か3戦目始まったらすぐにタオル投げ込んでくれませんかねぇ・・

あっexclamation
ボクシングじゃないから棄権にはならないのか(´ヘ`;)ウーム…
ここまでの2戦、ジャッジにも恵まれていたと思うんですけどねぇ〜
それで勝てないんじゃもう無理じゃね?



って事で【えれくとろ☆ぱにっく】《封魔級》に潜って参りました ←オイw



ウィズブログ647.jpg

雷推奨だと予習してきましたのでこの編成で行ってみますパンチ





【初戦】
ウィズブログ648.jpg

何でこんな雑魚がexclamation&question
なんて思っていたら・・・





ウィズブログ649.jpg

HPは大幅にアップしておりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
削り切れませんでした(笑)
そしてこの子は水属性の弱体化を使ってきますひらめき





ウィズブログ650.jpg

弱体化中に攻撃喰らってもこの程度なので気にせず倒して突破しても良いですしぴかぴか(新しい)
スキルを溜めても良いと思いまするんるん
ちなみにこの時はすぐに突破しましたパンチ





【2戦目】
ウィズブログ651.jpg

こちらもやる気マンマンで待ち受けてます(笑)





ウィズブログ652.jpg

左の子が弱体化、右の子が雷ガードスキルを使ってきますexclamation
私のメンバーでは右の子を削り切れませんでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





ウィズブログ653.jpg

右の子を倒してる間に左の子の全体攻撃弱体化の状態で受けたスクショですが、初戦の子の攻撃に毛が生えた程度なのでここでもスキル溜め出来そうな感じですね(´∀`*)





【3戦目】
ウィズブログ654.jpg

個人的にここからはスキルを駆使してシッカリ抜けて行くのがお薦めですぴかぴか(新しい)
舐めてるとやられちゃうです(;><)





ウィズブログ655.jpg

左の子が全属性弱体化を、真ん中の子が雷ガードスキル、右の子がスキル反射を使ってきますexclamation





ウィズブログ656.jpg

全属性弱体化中に右の子の全体攻撃と真ん中の子の単体攻撃【マリカ】に当たった後の減りがこんな感じですがく〜(落胆した顔)





【BOSS戦】
ウィズブログ657.jpg

しれっと【マナカ】が落ちて助っ人が入っております(笑)
さらに【ミール】も落とされた状態で最終戦へ(爆)





ウィズブログ658.jpg

【イザーク】さんの全体15%削りで測りますと・・
左の子がHP12000exclamation
真ん中の子がHP44000exclamation×2
右の子はスクショに写らないexclamationexclamationexclamationという結果になりました ←バカw





ウィズブログ659.jpg

左の子が回復、真ん中の子が全属性弱体化、右の子が雷ガードスキルを即発動してきますふらふら





ウィズブログ660.jpg

3戦目をBOSS戦に備えてスキルを頑なに使わないようにした結果・・
【マリカ】が落ち、【ミール】まで失い4人で最終戦に入る形になってしまったのがいけませんね(;><)
3戦目からはスキルを駆使して安定した状態で最終戦に入る事を考えた方が良さそうですわーい(嬉しい顔)





ウィズブログ661.jpg

ひとり・・またひとりと落ちていく(笑)





ウィズブログ662.jpg

こうならないように皆さんは頑張って下さいね〜(爆)






ちなみに《封魔級》をクリアすると【アン】ちゃんをSSに進化する為に必要な素材となるカードが3枚手に入るそうですよ(*´∀`*)
私はクリアしてないので未確認ですがwww

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 22:55 | Comment(2) | イベント攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Twitterに一応エロパニックwアップしました
私なんて何も見ずに水単で行ったらボスで大苦戦w
その後すぐに雷単であっさりノーコンでした(・∀・;)
遅延と軽減は右と左倒すまで置いといた方が逆に良いかも知れませんよ
遅延2なら軽減も要らずの楽勝でした

私は回復1の完全火力重視だったので、火力重視でもいいかも

Posted by がる at 2014年06月21日 14:32
>がる様

Twitterにてエロパニックw確認させて頂きました(笑)

お陰でやっとクリアする事が出来ました♪
ありがとうございます☆
Posted by 白夜叉 at 2014年06月21日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

