2014年03月08日

「黄昏の四神書」上級行って来ました。

こんばんは、拳王です。
最近ウィズクイズの解答率が悪いです。
バッグの名前とか分からないのですよ(^p^)
キャビアをトリュフとか答えちゃうし…

はてはて、
上級、僕でも回れそうなので行ってきました!

上級 黄天の狩人
〜道中〜
410.png

411.png

412.png

〜ボス〜
413.png
左虎:毒(毎ターン200ダメージ)
右龍:水弱体化(5ターンくらい…?←不確か)
真ん中:力溜め(1400オーバー)


ボスの力溜めを喰らうとこんな感じです。
ガリっと削られますが、回復ちゃんと積んでれば問題ないです。
414.png

これ、2週目のスクショなのですが、1週目は弱体化のところに力溜めが重なってルーファスが一発撃沈でした。
右は早々に毒をつかってきますが、左は2回目の攻撃で弱体化をしてきます。
それなので、2回目の攻撃までに左を倒すのが良いかと思います。

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 22:03 | Comment(4) | イベント攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。更新お疲れ様です。

上級だとひょっとしたら脳筋デッキの方が楽かもしれませんね。

私はファム、レナート、ミライ、バイク、イリジンの準脳筋デッキで回ってます。

一応Sシュランは完成しましたが、なかなか強いですね!

三段、四段で戦力になってくれるかも…と期待しております。

無課金、微課金には強い味方になってくれそうです。

黄昏級は遅延必須レベルですね…またもフォロワーさんにお世話になりそうです。

間に魔道杯を挟まれないことを祈るばかりです(笑)
Posted by ココ at 2014年03月08日 22:58
上級クリア出来て良かったです、私はフェアリーガーデンやっと進めてますww
まだ封夢級というw

因みに上級はこんなデッキでも行けました
ミネバ・ミネバ・スフィア・トウマ・ファム
このデッキでしたら、右と左の攻撃前に終わります
回復がトウマのSSしかないのでなかなかスリルあります

この勢いで封神級も頑張ってみて下さい、ブリッツェンやクレアでも回復3枚あれば全然事足りますし、報酬のカードもトウマより強いバイキルト系なので是非挑戦してみて下さい
Posted by がる at 2014年03月08日 23:20
>ココさん
お疲れ様です!
ココさんのおっしゃる通り、回復よりもサクサクっと倒すことを考えても良いかもしれませんね。
ちょっとAS回復が多すぎて、高速周回がまるでできてません/(^p^)\

シュラン完成早いですね!
僕はまだAを育ててもおりませんで…><
持っていたら嬉しい攻撃力アップですよね!

…恐れていた、間に魔道杯がはさまりそうですね(;ω;)
どっちを優先すべきかまた共に悩みましょう!←
Posted by 拳王 at 2014年03月10日 23:49
>がるさん
いけました!がるさんのアドバイス通りに僕もぜんぜんいけました(*^^*)
封夢級格闘中ですか!
黄昏の四神書は期間も長いのですしね♪
がるさんのペースなら、妖精園を終えてからでも僕を抜いていくと思います!

回復トウマのみのスリルでちょっと笑いましたw
確かに、一歩間違うと…って感じですが、ミネバ様2体が薙ぎ払ってくれるのが安心ですねw

封神級、挑んでみます!
良いカードとのことなので、ゲットできるまで周回してみます><
Posted by 拳王 at 2014年03月10日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

