2014年03月07日

黄昏の四神書(初級&中級)行ってきた。

こんばんは、拳王です。
今さっき新イベント始まっているのに気が付きました。
そういえば18時からだったか…!!
あわてて黄昏の四神書に潜ってまいりました。

まずは
初級
〜道中〜
401_R.jpg

402_R.jpg

403_R.jpg

〜ボス〜
404_R.jpg
初級はどんなデッキでも問題ありません。


中級
〜道中〜
405_R.jpg
あわててスクショ
406_R.jpg

407_R.jpg

〜ボス〜
408_R.jpg
雷デッキで来ちゃったけど、まぁ言うても中級だし…
って舐めてかかると、中央お転婆娘の連撃で死にかけました
やっぱり弱点は弱点です。
雷デッキはおすすめしません。時間かかるし、危ない←


道中、肉まんをドロップできます。
素材にするとこのくらいの経験値が貰えます。
409_R.jpg

上級行くの怖いなぁ…

黒猫あんてなに参加しています。



posted by 白夜叉 at 19:28 | Comment(7) | イベント攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上級結構楽でしたよ、雷単色で遅延・軽減必要ありません
AS回復も2枚あれば問題ないです
ボスは力溜めしますが、単体攻撃ですw
食らっても600程度だったと思いますから、拳王さんのデッキでしたら楽勝だと思います

封神級
火デッキ単色
こちらも遅延・軽減があればまぁ楽かな?程度です
いちおグリード・ゼノン・コトリ・リース・リースで行きましたが、遅延も軽減も使いませんでした
ただAS回復は2・3枚欲しいかな?位です

闘神級
水単色推薦
遅延・高アタッカー・AS回復30%以上・雷軽減(手持ちにあれば)必須
ベスパはミューズSS・キリエ・ルフレ・ピノ・ピノですがこんなデッキ私には組めませんがw

敵出現が固定の為、道中楽です
1・3戦目でスキル溜め
2・4戦目に雷虎が出るので優先して倒して下さい
雷虎は約3ターンで撃破出来ます

ボスは左が火弱体化・右が回復・真ん中が連撃です
報酬は中級のリンポンモドキwは少し強化した位なので、無理は禁物かと思います
Posted by がる at 2014年03月08日 11:13
今回は全体的にストレス無い+キャラデザがツボなので、周回しますよー!
リンリンがかなりツボです…特にAが。
( ̄¬ ̄)
できればA+にしたくないー
Posted by らくて at 2014年03月08日 19:50
リンリン→リンシンでした。失礼しました。
Posted by らくて at 2014年03月08日 19:53
>がるさん
もうそんな上のクエストまで行ってらっしゃるんですね!!
早いっ!そしてすごい(`・ω・´)
がるさんのアドバイス通り、僕の雷デッキでも全然大丈夫でした!!
遅延、軽減いなくても、しっかり回復できていれば、ホント行けちゃいますね♪

封神級は、遅延が体力の無いトナカイとカレーのみなので…ちょっと不安です。
でも、AS回復積めばいけますかね?
闘神級は僕のデッキではちょっと論外になりそうですw
遅延も軽減もおらんで(;▽;)
もし行けそうなら回復ガン積みで行こうと思います!
レポありがとうございます♪
Posted by 拳王 at 2014年03月08日 21:39
>らくてさん
僕もAのリンシンが一番可愛いと思います!
次にB+、そしてA+って感じでw
デッキに入ることは無さそうですが、取っておきたいカードですよねー。
僕も今回は全力で回るつもりです!
頑張りましょうね!(*´▽`*)
Posted by 拳王 at 2014年03月08日 21:43
>拳王さん
カレー・ブリッツェンでも問題ないとは思いますが、画像で組んでらっしゃるパーティーでも全然行けます

AS回復3で安全圏内ですから、もしノーコン厳しいかな?と感じたらクレアをカレー辺りにしても良いかなと思います
ただボスの連撃でカレー・ブリッツェンは特に落ちやすいのでクレアのが逆に安定すると思います
HP高いってだけで高評価ですしね

相互はグリード・ルカ・リースに絞ればノーコンもっと安定すると思います
Posted by がる at 2014年03月09日 19:01
>がるさん
クレア…クレアでもいけちゃいそうですか!?
なるほど、HPの量を考えるとクレア連れて行った方が良い感じなんですね!
回復>遅延>軽減で考えてましたけど、回復はそんなガン積みではなくても大丈夫なんですね><
参考になります!
ノーコン周回を目標に、様子見をしつつ回復を外して他の精霊を入れたいと思います!
Posted by 拳王 at 2014年03月10日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

黒猫あんてなに参加しています。
×

