2013年12月31日

もう2013年も終わります☆

残り4時間で今年が終了してしまいますわーい(嬉しい顔)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旦那の『白夜叉』ですぴかぴか(新しい)

年末特番なんぞに全く興味のない私はお昼からずっとCSで放送されている『ゲームセンターCX』を観続けています(笑)
ちなみに明日のお昼までほぼ24時間放送していて全て録画しているのですが・・



全部起きて観てやろうと思います(笑)




さてウィズの方はというと・・ずっと【火属性】の育成をしておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
AS回復が2体しか居なくて真剣にピンチだと思ってますもうやだ〜(悲しい顔)

嫁の方はもう何度かノーコンクリアが出来てるようなので嫁に頼んでノーコンデッキを記事にしてもらおうと思っておりますひらめき
正直、嫁の【火属性】は救いようのないほど弱いのを知っているのであのメンツでノーコンクリアとか嘘付いてんちゃうかexclamation&questionと正直思っておりますパンチ
本当だというならそのデッキをここで晒してみろexclamation(嫁に向けての発言です)




私の方は【火属性】を育てながら寝る前の魔力使い切り時にイベント【上級】を回ったりしまして

ウィズブログ122.jpg

【上級】10周終了しましたぁ〜(*´∀`*)

この【上級】本当にドロップ率が良くて、10周目の報酬と合わせると全部で6体の【氷竜 ブラムド】をゲット出来ましたぴかぴか(新しい)
最終進化が2体作れます(*´∀`)

【中級】はいつでも回れるとして(笑)
これであとは【竜帝級】で15周とドロップ2回で2種類の召喚獣
失礼しましたたらーっ(汗)
バハムートが手に入りますハートたち(複数ハート)


今回のイベントもギリギリ達成を目標に頑張りますパンチ

黒猫あんてなに参加しています。


posted by 白夜叉 at 20:07 | Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

【ウィズセレ】日輪ノ巫女ナユタ・ヒノカミ、減魔の英雄アスカ・イズモ、神威の真龍・タケミカヅチ【ステータス】

今年最後のウィズセレクションがきましたね!
竜イベントに合わせてなのか、和風の精霊です。

日輪ノ巫女ナユタ・ヒノカミ
nayuta.jpg
11ターンで蘇生をしてくれるようです。
シャクティさんが11ターン自己犠牲で体力50%での蘇生ですから、ナユタの方がSSに関して優秀です。

減魔の英雄アスカ・イズモ
asuka.jpg
水のアルルですね。パネル変換が6ターンです。
Sピノと同じターン数で、水単色変換では並んで最速です。

神威の真龍・タケミカヅチ
mikaduti.jpg
SSは7ターンで発動です。
今回追加3体の中では一番ステータス値が良いです。
しかもASが8問連続正解で破壊の一撃。
ムドー≒タケミカヅチ=雷のカフカ ってところですかね。
竜イベの龍たちより、このシェンロンげふんげふん…龍のほうがイケメンに見えます。

黒猫あんてなに参加しています。


posted by 白夜叉 at 16:56 | Comment(0) | 精霊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

落ちやすいのでしょうか?(;´∀`)

流石に沖縄も寒くなってきて
バイク通勤で死にそうな旦那の『白夜叉』ですぴかぴか(新しい)
どーも( ゚∀゚)ノ



嫁から圧倒的に出遅れてスタートした黒ウィズですが、私も最近イベントに参加出来るようになってめちゃくちゃ楽しくてたまらん時期に入ってしまいました黒ハート

寝る前に魔力を使い切って、魔力が貯まる前になるべく起きる様に心掛けてたら
嫁に「死ぬぞ!?」って言われました(笑)



さてさて、そんな私も頑張って現在開催中のイベント《神竜降臨!》にチャレンジしておりますパンチ
まだ【竜帝級】怖くて一度も行っておりませんがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


命を削ってウィズを楽しんでる私に神様からのプレゼントが届きましたるんるん

ウィズブログ118.jpg

中級3週目〜揺れるハート

ウィズブログ119.jpg

中級4週目〜揺れるハート

【火竜 イグニート】の進化は2回らしいので、どうやら揃っちゃったようです(;・∀・)




怖かったのですが上級にもチャレンジして参りましたぴかぴか(新しい)

ウィズブログ120.jpg

3週目〜えぇぇぇぇぇ(;゚д゚)ゴクリ…
まさかまた4週で揃っちゃうんじゃ・・・?

ウィズブログ121.jpg

そんなうまい話は無かったようです(;^ω^)

それでも5週目で【氷竜 ブラムド】を揃える事が出来ましたるんるん



【竜帝級】《火属性》がまだ育っていないのでまだ潜れませんが、ここまで来たら頑張って最後まで取り切りたいですexclamation×2

私みたいな貧弱デッキでも出来るんだぞ〜exclamation
って所を見せてやるんだからあぁあぁぁぁ〜〜〜(´;ω;`)ブワッ

黒猫あんてなに参加しています。


posted by 白夜叉 at 22:39 | Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
黒猫あんてなに参加しています。
×

