2013年11月30日

新装土曜クエスト!魔導師の修練場 賢者へ至る道:消費魔力30

こんばんは、完全に出遅れた感のある拳王です。
ちょっとまじめに土曜日クエスト「魔導師の修練所 上級賢者へ至る道」の現場報告です。

続きを読む

黒猫あんてなに参加しています。


posted by 白夜叉 at 22:19 | Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出木杉君!!

眠いよ〜exclamation眠いよ〜exclamation(´Д⊂ヽ

まさかこんな時間になるとは思ってもみませんでしたたらーっ(汗)
夜中の3時にこんばんわ(笑)
旦那の『白夜叉』ですわーい(嬉しい顔)

宣言通り10連ガチャを回してまいりましたので結果をご報告るんるん
前回はA率アップ終了15分前に回してA以上確定が4つだったので、今回もジンクスにすがる意味でイベント《桃娘伝》終了の15分前exclamation
要するに15時45分に10連ガチャのボタンをポチッexclamationっと押してみました・・・す・る・と





ウィズブログ40.jpg

なんと最後の確定枠からウィズセレの新精霊【鳳雛神皇 ヤオ・パイロン】がががexclamation×2exclamation×2exclamation×2


そして確定枠以外にもA以上確定が3つexclamation&question
ウィズブログ41.jpg

ジンクスのお陰かは分かりませんが、前回と同じくA以上が4枚となりました揺れるハート

今回は10連2回回すつもりで挑んだのですが一撃目の結果に大満足だったので予定を変更し1回で終了ぴかぴか(新しい)
多少の課金は考えてはいるもののバカみたいにクリスタルを注ぐつもりではございませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
本当に招待枠のクリスタルも尽きて現状の新戦力の補強が必要になった時に初めて課金をすると思います(;´∀`)
それでも生活に支障の出る課金は出来ませんのでガチャの回し時やクリスタルの使い時はシビアにやりくりしていくつもりですパンチ

ですので、課金するまでは《無課金プレイ》ですので課金の出来ない方にも参考にして頂けるようにブログを書いていきたいと思っていますぴかぴか(新しい)
本当は無課金のままで最後までやれた方が理想的なんですけどね(;^ω^)
魔道杯で上位目指そうと思ったらどうしても足りなくなりそうなので(笑)

どうでもいい私事の雑談ばかりで申し訳ありませんふらふら
それでは最後に今回引いたA以上の精霊を紹介して寝たいと思います(´∀`*)
明日バリバリ仕事なんでねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ウィズブログ42.jpg

まずは今回のハズレ枠(笑)
【快活少女 カナメ】ちゃんぴかぴか(新しい)
SSは問題外なのですが、ASも個人的には嫌いなスキルなのでまさに今回のハズレっ娘です(;´д`)トホホ…



ウィズブログ43.jpg

ここから当たり枠・・ってか大当たり黒ハート
【妖精王子 フェイ】くんぴかぴか(新しい)
回復持ちがとてつもなく欲しかったので王子が出た時発狂してしまいました。゚(゚^Д^゚)゚。



ウィズブログ44.jpg

続いても回復持ちで発狂モノの【気高き幻獣 アルビオン】exclamation×2
嫁のアカウントに居た時に見せてもらってたのでこの子がどれだけ出来る子かは知っていましたるんるん
めちゃくちゃ嬉しい1枚ですハートたち(複数ハート)
最初の10連で引いた【砂丘の王 ジン】と組ませて、2人のSSで敵の攻撃を無効化させてやりたいと思いますパンチ



ウィズブログ45.jpg

そして最後はSで引く事が出来た【鳳雛神皇 ヤオ・パイロン】exclamation×2
HPと攻撃の数値を合計した数値がなんと4499というバケモノステータスΣ(゚◇゚;)マジデッ!?
新エリア【サイオーン】解放とともに黒ウィズも新時代の幕開けを感じてしまうのは私だけでしょうかexclamation&question



この後、年末年始にも間違いなく大きなイベントを用意していると思うので残りのクリスタルを大切に使いながら頑張っていきたいと思いますひらめき
皆さま今後とも当ブログをどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)モキュ

黒猫あんてなに参加しています。


posted by 白夜叉 at 04:23 | Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

予想通りの・・

ウィズセレキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ウィズブログ39.jpg

先日A率のベースが上がったばっかりなので、まぁA率アップは来ないだろうと予想はしておりましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まさかのウィズセレに《クリスタル割引き》を被せてくるとは・・Σ(・∀・;)

どうもるんるん
今日は仕事が休みの旦那の方『白夜叉』ですわーい(嬉しい顔)

昨日のブログで予想を立てたばかりだった《ウィズセレクション》が本日の12時から始まったようですねひらめき
これで今日の16時までのクリスタルガチャに《桃娘伝》の限定精霊と1300万ダウンロードの【ステラ】ぴかぴか(新しい)
そして現在開催中のウィズセレが被ってくれましたわーい(嬉しい顔)
更に限定ではありませんが、最近サイオーン解放前に・・という名目で新精霊が5体追加もされてますハートたち(複数ハート)



まさに引き時exclamation×2



これで私はガチャ回すのが確実になりましたが皆さんはどうでしょうか?わーい(嬉しい顔)
良い精霊が出たら教えてくださ〜い揺れるハート

黒猫あんてなに参加しています。


posted by 白夜叉 at 13:41 | Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
黒猫あんてなに参加しています。
×

